ドラ吉のブログ2016

チャンネル登録者70000人突破

 

お陰様でドラ吉&ネコ吉チャンネルにチャンネル登録をして下さった方の合計が7万人を突破しました。

 

自分の事にように喜んでくれて、お祝いのコメントを下さった方、本当に有難うございます。

 

 

Youtubeにチャンネルを開設したのは2013年の07月29日。

 

当時はまさかここまでチャンネルが大きくなるとは夢にも思っていませんでした。

 

 

Youtubeにペットチャンネルがどの位あるかハッキリとした数は分かりませんが、既に更新をしていないチャンネルを全て含めると、国内で犬や猫、その他のペットも合わせると、どうやら10万位はあるみたいです。

 

もちろん始めはみんなチャンネル登録者ゼロからのスタートで、ドラ吉も最初の頃は動画をアップしてもほとんど再生される事はありませんでした。

 

今では動画をアップする度に登録者の皆様から、本当にビックリする位沢山のコメントを頂けるようになりましたが、チャンネル開設一年目のある日、ほとんど誰からもコメントされない動画でポツンと一言、「人気のねーチャンネルだな‥」と言うコメントが入った事が、つい昨日の事のように思い出されます(^_^;)

 

 

今まで運営をして来てそれなりに大変な事も多々ありましたが、ここまでチャンネルを続けて来られたのは、やはり他ではないファンの方達のお陰です。

 

実際ドラ吉も日頃からファンの方達に守られている感をひしひしと感じていますが、自分のチャンネルがこんなにも沢山の暖かいファンの方達に囲まれるようになった事は、本当に幸運で幸せな事だと思っています。

 

 

 

ここまで来たらやはり目指すは10万人です。

 

前にも言った事がありますが、チャンネル登録者が10万人を超えるとYoutubeから盾(銀の再生ボタン)が送られて来るそうです。(Youtubeの社員さんに直接聞いたので間違いないみたいです。)

 

 

そんな訳で皆様、どうぞこれからもドラ吉&ネコ吉チャンネルをよろしくお願いします!

 

 

 

それからもう一つお知らせで、AbemaTVさんの方から、ネコ吉シリーズ part1〜4の一挙放送が11月13日(日)18:00〜21:15に正式に決まったとのご連絡を頂きました!

 

ちょっとすぐに告知が出来ずにお知らせが遅れてしまいましたが、もうすぐ明後日の放送ですね!

 

番組概要

 

すべて見ると3時間15分とかなり長いですが、もしよろしければご視聴よろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

さて、ネコ吉猫おもちゃランキング一位のキャットキャッチャーですが、2年近く使っていた為に、丈夫なワイヤーがついに切れてしまいました。

 

猫,動画,おもちゃ

 

そこで今回ドラ吉はまた同じ物を買ったのですが、今度新しく買った物は何故かネズミが大きくなっていて、以前のと比べてみると、3倍ほどの大きさに‥

 

猫,動画,おもちゃ

 

正直な感想としては、個人的には小さい方が使ってみた感じは良かったのですが、早速その新キャットキャッチャーで激しく遊ぶネコ吉の様子をご覧下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴ありがとうございました♪

 

 

 

そんな訳で今回もネコ吉はネコ吉ミサイルとスーパージャンプの連続でしたが、最近はやはり子猫の時に比べるとおもちゃに対する反応も大分鈍くはなって来ています。

 

この後同じシリーズの別のおもちゃでも遊んでみたのですが、その様子はまた次回お送りします!

 

 

 

また、ボス吉とボス吉村の最新情報等も動画と併せてご報告をしたい所ですが、今日はちょっと時間がないのでまた順を追ってご報告していきます。

 

 

それではまた♪

 

ネコ吉参加ランキング