ドラ吉のブログ2016

ネコ吉LINEスタンプのアイデア募集

 

昨日の夜にテレビ東京で放送した「超かわいい映像連発!どうぶつピース!!」を見てくださった方は有難うございました♪

 

ほんのちょっとですが、ネコ吉桃太郎の写真が2回出ましたw

 

猫,動画,おもちゃ

 

ドラ吉も番組は拝見しましたが、やはりTV番組は編集や見せ方が上手いな〜と思いました(^_^;)

 

ただちょっと気になったのが一般の方が撮影した動画を紹介するコーナーで、猫ちゃんが猫パンチでロウソクの火を消すと言う内容の動画と、外でのんびりつくろいでいた猫ちゃんに向かって2匹の犬を放ち、猫ちゃんが死に物狂いで逃げていく動画があったのですが、あれはYoutubeでアップしたら確実に炎上しますね。。。

 

でもそれ以外は良く考えられた構成だったので、見所満載で楽しい番組でした♪

 

 

 

さて、今日はネコ吉LINEスタンプアイデア募集のお知らせです!

 

現在ネコ吉のLINEスタンプを制作する為に既に準備を進めていますが、LINE STOREでリリースする為にはかなりの数のイラストを用意しなければなりません。

 

イラストの制作自体はドラ吉ではなくイラストレーターの方にお願いをする事になりますが、プロの方が手がけても時間的にはかなり大変な作業になりますので、少しでもスムーズに制作して頂く為に、今回は皆様からネコ吉のLINEスタンプで入れて欲しいイラストのアイデアを募集したいと思います。

 

まず、「おはようにゃ!」「おやすみにゃ!」などの日常でよく使えるイラストはもちろん入れて頂きますが、その他ネコ吉が動画で言ったセリフや、動画では言った事がないけどこんなセリフのスタンプがあったら使ってみたい等、スタンプイラストのアイデアとなるものでしたら何でもOKです!

 

出来るだけ多くの案があった方が作ってくださる方も作りやすいかと思いますので、どうぞ皆様どんどんアイデアを出して頂き、ご協力頂ければ有難いです♪

 

それではそのネコ吉のLINEスタンプの案ですが、こちらの動画のコメント欄へ書き出して下さいますようお願いいたします
m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴&ご協力して下さった方は有難うございました♪

 

 

と言う訳で沢山案が集まりましたらこの動画のコメント欄を参考に、イラストレーターの方にLINEスタンプ用のフォーマットでイラストにして頂こうと思います。

 

制作期間やLINEの審査期間等もありますのですぐにリリースする事は出来ませんが、いずれ提供の準備が整いましたらまたお知らせします!

 

 

 

それではまた♪