ドラ吉のブログ2016

ツンデレのサブ吉

 

今日はちょっと多忙な為ブログ限定動画のみですみません。

 

サブ吉のその後のカツオ練習の様子です。

 

ツンデレなサブ吉の様子をご覧下さい♪

 

 

 

〜ブログ限定動画〜

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

 

最近のサブ吉ですが、なんか家族の話しでは裏庭から階段を上がり、お庭へ入って来る事が多くなって来たそうです!

 

実はドラ吉もつい昨日、サブ吉がお庭にいたのを目撃しています。

 

それと間近でサブ吉の事を観察出来るようになって何となく思うのですが、サブ吉はノミダニにはとても強そうな印象を受けます。

 

と言うのもサブ吉の夏毛と来たら、映像ではわかりづらいのですが、それはそれはもうすごく短いのです!!

 

ネコ吉やチョビ吉なんかも短毛種になるのだと思いますが、それに比べてもサブ吉は比較にならない位毛が短く、あれではノミダニが毛の中に隠れられそうにありません(^_^;)

 

4月に行ったTNRの頃はまだ冬毛が残っていて全体的に毛が長くふっくらしていた印象があったので、短毛種でも季節によってここまで変わるのかと驚いています。

 

あの超短毛の体、いつか触ってみたいです‥。

 

 

 

 

それからこのところ、チョビ吉もかなり頻繁に来ているそうです!

 

どうも来る時間はバラバラらしいですがいつもサブ吉と一緒に仲睦まじい様子で、現在のボス吉村は本当に平和な日々が続いています。

 

そして肝心のTNRの方ですが、最近のチョビ吉がやって来る傾向から、予約作戦に切り替えようかと思っています。

 

なかなか実行出来なくて本当にすみませんが、TNR自体は必ず行いますのでこのまま暖かく見守って頂けると嬉しいです。

 

 

 

あっ、そらからサブ吉カツオのトングのアイデアありがとうございます♪

 

今度買って試してみます(^^)

 

 

 

それではまた♪

 

ネコ吉参加ランキング