ネコ吉クーラー、スイッチオン!

クーラー稼働で極楽なネコ吉

 

ドラ吉はここ毎日オリンピックで感動しまくりです・゚・(ノД`;)・゚・

 

競技後の選手達の表情を見ると、この選手がこの日の為にどれだけ長く苦しい練習の日々を送って来たのかと想像してしまいます。

 

スポーツは本当に素晴らしい&美しいです!

 

「ドラ吉に感動を有難う!」と、全ての選手に伝えたいです!

 

 

 

 

さて、今日はネコ吉のお部屋に設置したネコ吉クーラーを初稼働させた際の様子です!

 

今頃やっとクーラーを使い出したのかと思われるかもしれませんが、ネコ吉の動画は1ヶ月程度の遅れがあるので、撮影は7月の梅雨明け頃です。

 

よく晴れた暑い日、ついにクーラーのスイッチが入り、お目目をまん丸にして見つめるネコ吉‥

 

猫,動画,おもちゃ

 

猫,動画,おもちゃ

 

果たしてネコ吉はクーラーで快適な夏を過ごす事が出来るのでしょうか‥

 

 

結果はこのようになりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました!

 

 

 

 

そんな訳でちょっと感動的なラストも、良く考えてみるとただドラ吉がクーラーのリモコンのスイッチを入れただけの内容の動画でした(^_^;)

 

 

ネコ吉はもうそれはそれは涼しくて気持ちよさそうにしていますが、東風の吹いている涼しい日などは今でもクーラーは付けなくても十分涼しいので、本当に暑い日やジメジメとした日にだけ付けるようにしています。

 

それから前に1基目のタワーがクーラーに近過ぎてクーラーの風邪が直接ネコ吉に当たってしまうとのご指摘が何件かありましたが、それに関しては温度を下げ過ぎない&風向きを変えれば良いだけの事なので、特に問題には思っていません。

 

 

 

 

それと今日、ドラ吉が裏庭で草むしりをしていると、一匹の猫がやって来ました‥

 

 

猫,動画,おもちゃ

 

ヨメ‥じゃなくてチョビ吉です!

 

最近その姿を確認出来ていなかったので、チョビ吉が元気に暮らしている事が分かりほっとしていると、しばらくしてもう一匹‥

 

猫,動画,おもちゃ

 

 

お笑いコンビ、「サブ&チョビ」が久しぶりに登場しました!

 

 

この日もチョビ吉はいつものように何度も何度もサブ吉にちょっかいを出していたのですが、残念ながらビデオは撮れませんでしたが、突然チョビ吉がレスリングのような大技を決めました!

 

チョビ吉はサブ吉の背後に飛びかかり、なんとヘッドロックをしながらそのままサブ吉をぐるりと一回転させたのです!

 

もうその瞬間のサブ吉の表情と来たら、ドラ吉は大爆笑でした!

 

 

そして実は今日、凄い事が分かりました!

 

サブ吉が普段身を潜めている場所が分かったのです!

 

詳しくはいずれ動画をアップする時にお話しますが、実はサブ吉はご飯の時だけではなく、一日中ボス吉村に潜んでいたのかもしれません!

 

先ほど夕方に見に行ってもやっぱりサブ吉はそこに隠れていたのですが、この後明日の朝方に掛けて、どうやらドラ吉の地域は台風が直撃しそうです!

 

実はドラ吉家の裏庭、家の建っている庭よりも地面が低い為、台風クラスの大雨が降ると水没してしまう事があります。

 

そして現在既にかなり強い雨が降り出しています‥。

 

サブ吉とチョビ吉の事がめちゃめちゃ心配です・゚・(ノД`;)・゚・

 

 

どうか無事に乗り切ってくれますように‥

 

 

 

それではまた!