なかなかイケてるにゃ!

ダニエル・ウェリントンの腕時計

 

今日はダニエル・ウェリントンの腕時計のご紹介をさせて頂きます!

 

実はドラ吉ちょっと前にスマホが壊れて買い換えた事をお話しましたが、今度のスマホはちょっとサイズが大きくてズボンのポッケに入らない為、腕時計でも買おうかな〜と考えていた所、ちょうどダニエル・ウェリントン様から腕時計のモニターのお話を頂いたので、有り難くお受けさせて頂く事にしました。

 

ダニエル・ウェリントン公式HP

 

と言う訳でお受けさせて頂いた以上、簡単ですがしっかりご紹介をさせて頂こうと思います♪

 

 

 

お話を受けてからしばらくして海外から届いた製品がコチラの2点↓↓

 

ダニエル・ウェリントン,時計,モニター

 

ダニエル・ウェリントン,時計,モニター

 

CLASSIC GLASGOW 40MM ローズゴールド(左)とCLASSIC BRISTOL 40MM ローズゴールド(右)です!

 

ダニエル・ウェリントン,時計,モニター

 

ダニエル・ウェリントン,時計,モニター

 

シンプルかつ上品なデザイン、一目見て気に入りました♪

 

早速CLASSIC GLASGOW を装着‥

 

ダニエル・ウェリントン,時計,モニター

 

ドラ吉の傷だらけの腕をエレガントに飾ってくれます!

 

 

せっかくなのでネコ吉にも見てもらうと‥

 

ダニエル・ウェリントン,時計,モニター

 

ダニエル・ウェリントン,時計,モニター

 

次にドラ吉はCLASSIC BRISTOLも装着!

 

ダニエル・ウェリントン,時計,モニター

 

ダニエル・ウェリントン,時計,モニター

 

そして‥

 

ダニエル・ウェリントン,時計,モニター

 

するとなんとネコ吉の首輪とピッタリ同じサイズ!

 

ダニエル・ウェリントン,時計,モニター

 

ダニエル・ウェリントン,時計,モニター

 

このダニエル・ウェリントンの腕時計、今後カジュアルでもフォーマルでも色々な場面で活躍してくれそうです♪

 

ベルトも色々なタイプがあり簡単に付け替えが出来るので、ファッションに合わせて組み合わせるのも良いですね!

 

 

ちなみに8/14までにダニエル・ウェリントン公式HPで腕時計を購入すると、送料&返品料金が無料だそうです。

 

そしてコチラのページをご覧になった方用に、ダニエル・ウェリントン様から15%割引のクーポンコードを頂いています。

 

クーポンコード:nekokichi (有効期限は9月30日まで)

 

 

今回はメンズのご紹介でしたが、レディースの方も以前、月9で女優の石原さとみさんが着用した事で大人気となっています。

 

気になった方は一度ダニエル・ウェリントン公式HPをご覧下さい♪

 

 

と言う訳で、ダニエル・ウェリントンの腕時計のご紹介でした♪