ヨメ吉改めチョビ吉

サブ吉とチョビ吉

 

今日はまず母撮影のボス吉の様子についてのお知らせです。

 

実は今日の公開には間に合わなかったので明日からお送りしようと思っているのですが、ちょっとボリュームが多くてまともに編集をすると相当時間が掛かりそうなので、ドラ吉の時間的な都合で母吉撮影のボス吉の動画に付きましてはほぼ未編集で、トリミングやつなぎ合わせをしただけの動画をアップしようと思っています。

 

そしてネコ吉やボス吉村の動画も溜まっているので、夜にネコ吉やボス吉村の動画をアップし、この先数日間、昼の12時にボス吉の動画をアップしようと思います。

 

昼の12時にアップするボス吉の動画はYoutubeの予約投稿機能を使おうと考えていますが、ネコ吉ワールドの方で前もって限定公開を行うとその予約投稿機能が使えないので、ブログで前もって公開したりはせず、いきなり昼の12時にYoutubeの方で公開します。

 

ただ、それはあくまでも作業が間に合えばの話なので、12時になっても公開されない場合には、間に合わなかったものと思ってくださいm(_ _)m

 

と言う訳で、母吉撮影のボス吉の様子part1は、明日の12時に公開します。

 

ちなみにpart1だけは説明も兼ねて編集をしていますが、part2からはほぼ未編集で最後のチャンネル登録画面も付けませんのでご了承ください。

 

 

 

それでは今日の動画ですが、一旦ボス吉村の方に戻り、久しぶりに仲良く二匹でやって来たサブ吉とヨメ吉についてです。

 

猫,友達,仲良し

 

しかし、先日ヨメ吉はまさかのオスである事が判明してしまったので、大変申し訳ないですが今回から大幅な設定変更を行い、名前もヨメ吉からチョビ吉に改名します。(チョビ吉が一番しっくり来たので‥)

 

果たして新設定のサブ吉とチョビ吉の関係とは‥

 

そして今回もチョビ吉のパンチがサブ吉を襲うのか‥

 

 

それではご覧下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

そんな訳で、新設定になってもやはりサブ吉はチョビ吉に叩かれていて、スローで見るとチョビ吉のパンチは見事にサブ吉の顔面を捉えていました(^_^;)

 

それにしても人間にもサブ吉にも接触が出来るチョビ吉はすごいです!

 

ドラ吉もサブ吉と仲良くなる秘訣をチョビ吉に聞いてみたい位です。

 

 

 

そう言えば「コメントを削除しました?」と言うお声を度々頂きますが、何度かお伝えしています通りあれはYoutubeの仕様や不具合、または古いキャッシュによるものなので、コチラでコメントの削除をしている訳ではありません。

 

今まで表示されていたはずのコメントがいつの間にか消えていて「あれ?消されちゃったのかな?」と思った方は、混み合う時間帯をずらしたりすると表示される事もあるそうですが、すぐに表示させたい場合にはページの再読み込みや、スーパーリロードをお試し下さい。

 

スーパーリロードとは

 

 

それでは明日ですが、お昼の12時にボス吉の動画、そして間に合えば夜は今日の動画の続きをお送りします!

 

 

ではまた!

 

ネコ吉参加ランキング