ボス吉村、事件多発

ヨメ吉の真実とオッドアイの子猫

 

今日はまず3本目の英語字幕対応動画のお知らせです。

 

約1年前にアップをして、Youtube公式チャンネルで2015年「ペットと動物」トップトレンド動画(日本)Top 20に入れて頂いたコチラの動画です♪

 

 

お陰様で最近コチラの動画はミリオンを達成させて頂きましたが、何故今になってこの動画を翻訳したのかと言うと、それはYoutubeさん側からアドバイスを頂いたからです(^_^;)

 

そしてちょっと前に言いました通り、これにてしばらくの間動画の翻訳の方はお休みとさせて頂きます。

 

 

 

さて、突然ですがここでクイズ、キャットヒップです!

 

皆さんは次のお尻が誰のお尻だか分かりますでしょうか?

 

 

@

 

猫,オッドアイ,子猫

 

A

 

猫,オッドアイ,子猫

 

B

 

猫,オッドアイ,子猫

 

 

 

 

大のお尻フェチであるドラ吉にはたまらんアングルなのですが、@ボス吉Aヨメ吉Bサブ吉だと思った方、実はハズレです‥。

 

@ボス吉Aヨメ吉は当たりですが、Bは実はサブ吉ではないのです!

 

 

先日ボス吉のご報告中にボス吉村で数々の事件が発生した事をチラッとお話しましたが、実はヨメ吉が登場してからその他に3匹もの新たな猫ちゃんが現れました((((;゚Д゚))))

 

そのうちの2匹についてはその後現れてはいませんが、Bの猫ちゃんについては現在少々問題を起こしています‥。

 

それでは今日はまずは2本のブログ限定動画からですが、最初の1匹目、この子はボス吉村に来た訳ではないのですが、実は少し前にこんな事があったのです!

 

 

 

〜ブログ限定動画〜

 

 

 

ご視聴有難うございました!

 

 

ドラ吉、オッドアイの猫ちゃんを初めてこの目で見ました!

 

結局この子はこの後住宅が並ぶ方へ逃げて行ってしまい、その後ドラ吉ずっと心配で何度も近くの通りを探しに行ったのですが見つからず、それ以来その子は現れていません。

 

ちなみにオッドアイ(両目の瞳の色が違う)は猫ちゃんの場合は白猫だと25%の確率で生まれるとネットで見た事がありますが、人間でも約1万人に1人の確率で発症するらしいです!

 

 

 

そして2匹目の猫ちゃんが次の動画です。

 

深夜2時にボス吉村でガサガサと音がしたのでタヌ吉かと思って見てみると、また見た事もない猫ちゃんが歩いていたのです。

 

深夜に撮影した記録で終始画面が真っ暗で申し訳ないのですが、もしかするとシャム吉のように後に再び現れて事件を起こす可能性もある為、一応記録は残しておきました。

 

〜ブログ限定動画〜

 

 

コチラもご視聴有難うございました!

 

 

この子もこれっきり姿は見ていませんが、いったい何処から来たのでしょう‥。

 

ちなみにこの動画はほとんど映っていないので、ボス吉村動画倉庫の方には入れません。

 

更に問題児の3匹目の猫ちゃんですが、それはまた順を追ってご報告します。

 

 

 

 

それではここで昨日の動画の続きですが、久しぶりにボス吉村にやって来たヨメ吉が、なんとお庭の方へ上がって来ました。

 

そしてそこでヨメ吉に接触を図ったドラ吉でしたが、その時に思いもよらないヨメ吉の真実が明らかになってしまったのでした‥。

 

 

後で皆さんに謝ります‥それではご覧下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日4本目の動画もご視聴有難うございました。

 

 

 

 

そんな訳でヨメ吉ちゃん、てっきりドラ吉はメスだと思い込んでいましたが、小さい○○がしっかり付いていました!

 

 

これまでサブ吉のお嫁さんだとばかり思っていましたが、本当にすみませんが今後ヨメ吉に関してはチャンネル史上初の設定変更となります・゚・(ノД`;)・゚・

 

 

実はドラ吉ネコ吉のお引越しが終わり、ボス吉のタワー制作も終わった事で、次はボス吉村にサブ吉とヨメ吉の愛の巣を‥と考えていたので、とりあえず二匹をホモ化させる前に真実を知れて良かったです。。。

 

ヨメ吉の事に関しては重ね重ね本当に申し訳ありません
m(_ _)m

 

 

それでは次回ですが、ネコ吉の方も動画が溜まっているので一旦そちらをお送りします!

 

 

ではまた!

 

ネコ吉参加ランキング