ドラ吉のブログ2016

網戸の隙間の調整方法

 

今日、チャンネル登録者様が6万人を突破しましたo(^▽^)o!!

 

早速お祝いのコメントを下さった方々、ありがとうございました!

 

そしてドラ吉&ネコ吉チャンネルを登録して動画を視聴して下さっている全ての方、いつも本当にありがとうございます!!

 

 

やはり登録者の方がどんどんと増えて行き多くの方が応援して下さるとドラ吉自身モチベーションも上がりますし、もっと面白い動画を作って行きたいと言う思いも強くなります。

 

ドラ吉もここまで来たら、大台の10万人を目指したいと思います。

 

一部情報によると、チャンネル登録者が10万人を超えたチャンネルには、Youtubeから銀の再生ボタン(盾)が送られるとか送られないとか‥

 

どうやら全てのチャンネルではないようなので、コチラのチャンネルでも頂けるのかどうなのかは分かりませんが、その辺後でYoutubeの方に聞いてみようと思いますw

 

ちなみにもし頂けた場合にはネコ吉のお部屋に飾ろうかと思いますw

 

 

 

それと昨日、母にだけやたらなついていたボス吉の真実についてお話をしましたが、実はその後母にビデオカメラを渡してドラ吉には決して見せないボス吉の真実を撮って来てもらいました。

 

そして先ほどその映像を確認し、まあ、とても驚きました‥。

 

思わず「全然違うやんけー!!」(ドラ吉の前と)と、映像を見ながらツッコミを入れてしまいました。。。

 

どうやらボス吉、深夜になるとタワーでめちゃめちゃ遊んでいるようで、本当に母になついているみたいです‥。(ボス吉がゴロゴロしている部分は既にラグが真っ黒に汚れています。)

 

そしてその映像を見たドラ吉が母に「俺の前と全然違う!」と言った所、「よほど信用がないんだなw」とニヤケながら言われ、返す言葉がありませんでした(ーー;)

 

せっかくなので是非皆様にも見て頂きたいとは思うのですが、すみません、しばらくは無理です。。。

 

多分今それを出したら「昨日までの動画はいったい何だったんだ!!」と言われそうです(^_^;)

 

 

それに実はボス吉のご報告をしている最中、ボス吉村の方では数々の大事件が現在進行形で発生していて、今ちょっと大変な事になっています‥。

 

そしてその他ネコ吉の出来事もどんどんアップしていきたいと思っている所なのですが、もうご報告する事が多過ぎて頭を抱えている状況です。

 

とにかく、いっぺんにはアップしようがないので、一つ一つ動画にしていきます。

 

 

 

さて、それでは昨日までちょっと重い動画が続いていたので、今日はソフトな動画で失礼します。

 

 

まずはずっと気になっていたネコ吉のお部屋の網戸の隙間についてです。

 

網戸の隙間と言うのはドライバー1本で簡単に直せるものなのですが、どうせなら知らない方の為に軽くビデオを取ってお見せしようと思っていた所、結局何だかんだ忙しくて1ヶ月ほど経ってしまいました。

 

これは知っている方も多いとは思うのですが、夏本番を迎える前に、(もう既に夏本番ですが‥)是非一度皆様のお家の網戸もチェックしてみて下さい。

 

それでは網戸の隙間の改善方法についてです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

 

それから今日もブログ限定をもう一つ。

 

 

 

現在ボス吉村ではヨメ吉の登場以降、更なる事件が続いていますが、全てはシャム吉の旅立ちから始まりました。

 

一時は毎日来ていたシャム吉ですが、ある日を境に全く姿を見せなくなりました。

 

現在シャム吉はまたマッチョジムで長期合宿に入ったのか、それとも可愛い女の子探しの旅に出たのかは分かりませんが、ドラ吉が最後に見たシャム吉の様子をご覧下さい。

 

 

 

〜ブログ限定動画〜

 

 

 

 

コチラもご視聴有難うございました♪

 

 

 

そう言えばボス吉のお部屋の下にピンクの肉球があったのを気にされていた方がいましたが、あれが何かと言うとコレですね↓↓

 


 

ちなみにどうもボス吉はこれは使っていないみたいです。

 

 

それからボス吉キングベッドのライオンのクッションカバーですが、あれはダイソーで100円で売っていますw(クッションは別売り)

 

実はライオンの他にも別の猛獣が2パターンあったのでそれも買ったのですが、売り場であのライオンを見た瞬間にボス吉の顔が思い浮かびました(^_^;)

 

 

それと最後に、今日Youtubeの担当の方との打ち合わせでいくつか宿題を頂いたのですが、そのうちの一つで動画のサムネイルの文字なんですが、今後は英語表記にして行くかもしれません。
その他にも沢山のご指摘やアドバイスを頂いていますが、基本的にはYoutubeさんのご指摘に従おうと思っています。

 

 

と言う訳で、ちょっとボス吉のご報告中の出来事が溜まりに溜まっている為、また急いで動画の方作って行きます。

 

それではまた!

 

ネコ吉参加ランキング