ボス吉キングタワー

タワー設置でボス吉が‥

 

今日、ついにボス吉村でミンミンゼミが泣き初めました!

 

毎年この時期になるとある日の朝に急に鳴き始めるので、今か今かと気にしていましたw

 

いよいよ夏本番と言った所ですが、ドラ吉の地域は涼しい海風が吹く為にまだそこまで暑さを感じる程ではなく、特にネコ吉のお部屋は風が沢山入りとても涼しいので、実はリフォームの際に設置したクーラーもまだ使っていません。

 

とは言え、これから更に暑くなってくれば活躍してくれそうです♪

 

 

 

さて、ちょっと前にドラ吉は眼科でお目目の抜糸をした事をご報告しましたが、その日家に帰ったドラ吉は直ぐにボス吉のお部屋のタワー設置の作業に取り掛かりました。

 

作業をするにあたり、まずはボス吉をキャリーに入れて少しの間お部屋から出てもらおうと思ったのですが、その際にいつもと違う状況に危険を感じたボス吉が興奮してしまい、それはもう大変でした‥。

 

猫,キャットタワー,設置

 

猫,キャットタワー,設置

 

猫,キャットタワー,設置

 

久しぶりに大暴れをしたボス吉‥

 

カーテンを破壊しながら窓枠の上に乗ってしまい、これ以上ボス吉を刺激するのは危険だと察したドラ吉は、ボス吉をお部屋から出す事を諦め、ボス吉がお部屋にいるまま設置作業を行いました!

 

 

それでは今日の動画で、ボス吉の大暴れ、そしてボス吉キングタワー設置の様子をご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

ご視聴ありがとうございました。

 

 

 

 

ボス吉は保護直後の大暴れ以降はずっと大人しく過ごしていたのですが、この日は久しぶりに暴れました。

 

ちなみにカーテンがかなりビリビリと音を立てましたが、てっきりレースのカーテンはズタズタになったかと思ったら、意外にもカーテン自体は破れていませんでした。

 

ただ、その代わりにプラスチックのカーテンフックが20個中16個破壊されていましたが‥。

 

あと、動画の時はまだ用意してなかったのでネコ吉のキャリーを使いましたが、ボス吉用のキャリーは明日か明後日には届きます↓↓

 


 

 

それからキャリーと一緒にドラ吉DIYのユニホームも購入しました!

 

そちらももうすぐ届くと思うのですが、夏用と冬用で2着のツナギを購入し、届き次第、市内のスポーツ用品店に刺繍の注文をしに行きます♪

 

 

それではしばらく続いたボス吉関連動画ですが、一応次回でボス吉のご報告は終了となります。

 

明日中にはアップ出来ればと思いますので、是非またお立ち寄り下さい。

 

 

ではまた♪

 

ネコ吉参加ランキング