衝撃の事実‥

裏庭ニャンズ4の正体!

 

今日、夕方JRの千葉駅前で元少子化大臣の猪口邦子参議院議員がチラシ配りをされていて、ドラ吉が受け取りに行ったら笑顔で握手して下さいました!

 

小泉政権の頃からずっとTVで拝見していたので、ちょっと嬉しかったです(*^_^*)

 

 

さて、今日は時間が無いので早速行きますが、前回の動画でネコ吉と遊んでいる最中に、ボス吉村の方で見た事もない新猫が現れた様子をお送りしましたが、その後ボス吉村観察部屋へ様子を見に行ったドラ吉は、その猫ちゃんの衝撃の事実を目にしました‥。

 

なんとそこにいたのは、その猫ちゃん一匹だけではなかったのでした‥

 

 

ちなみに前回言い忘れましたが、この猫ちゃんの映像のキャプチャーを母に見せましたが、以前お話しした「ガリ吉」とは違うそうです。

 

それでは裏庭ニャンズ4の正体‥是非ご覧下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました!

 

 

 

 

と言う訳で、裏庭ニャンズ4の正体は、なんとサブ吉が何処かでゲットして連れて来たお嫁さんでした!!

 

ちなみに名前を考えてくださった方もいますが、すみません。。。

 

ドラ吉その猫ちゃんを当日の撮影の直後から「ヨメ吉」と呼んでいました(^_^;)

 

 

そしてドラ吉もあまりにも突然の事だったのと、相手がまさかのサブ吉だと言う事にとても驚きましたが、微笑ましい光景である反面、色々と不安もよぎります‥。

 

サブ吉のTNRを行った時、「メス猫ならまだ話は分かるが、子供を産まないオス猫の去勢なんてやる必要はないだろ!」と怒る方もいましたが、もしサブ吉を去勢していなければ、今頃ヨメ吉は身ごもっていたかもしれません。

 

サブ吉の去勢は本当にやっておいて良かったです。

 

 

とは言え、ヨメ吉の方はおそらくまだ不妊をしていません。

 

状況的にはどうする事が最善か現在検討中ですが、とにかくボス吉村に居着く事になった場合には、何とかTNRを行わなくてはと思います‥

 

 

それからシャム吉の方ですが、相変わらずあれから全く姿を現さなくなりました。

 

来なくなったらなったでやはり気になりますし心配でもありますが、あの子は多分ちゃんと元々の居場所が何処かにあると思うので、そのうちにまた遊びに来てくれるかなと思います。

 

でも、サブ吉のお嫁さんにだけは絶対に手を出さないで欲しい所です。

 

 

 

それではまた!

 

ネコ吉参加ランキング