ボス吉の新生活

保護猫ボス吉のその後

 

先日ボス吉にフルボッコにされた事で病院通いとなったドラ吉ですが、何しろ病院での待ち時間が凄い為になかなか時間が取れず、またまた更新が遅れ気味になってしまいましたが、お陰様で怪我の方は感染症に掛かることも膿んだりする事も無く、順調に回復しています!

 

眼球には非常に沢山の細かい血管があり、その血管からの出血でまだ目の方は赤いですが、それも直に治まってくるそうです。

 

本当にドラ吉の不注意でご心配をお掛けして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

 

 

さて、実はボス吉村で前例の無い大事件がありました!

 

これまでボス吉村で数々の事件を目の当たりにして来たドラ吉も、今回がある意味一番驚きました!

 

あっ、ちなみについ先日まで毎日来るようになっていたシャム吉ですが、ドラ吉が怪我をして以降、何故かパッタリと姿を見せなくなりました!

 

手負いのドラ吉に余計な心配を掛けないように気を使ってくれているのか‥

 

それともネコ吉を諦め、他の女の子探しに旅に出たのか‥

 

はたまたネコ吉目当てにボス吉のお部屋を覗き、ついに鉢合わせて恐怖で近寄れなくなったのかは分かりませんが‥。

 

 

 

そして今日はそのボス吉村で起こった新たな騒動についてのご報告にしようかと思いましたが、日々次々に起こる出来事をアップしていると、いつまで経ってもボス吉のその後のご報告が出来ませんし、多くの視聴者の方からの要望もありますので、今日からしばらくの間、まずはボス吉のその後の様子を先にお送りする事にしました。

 

ドラ吉の時間的な事情でなかなかご報告が出来ずに申し訳ありませんでしたが、この先1週間程はボス吉関係の動画をまとめてアップして行こうと思います。

 

それではボス吉保護直後の最初の動画をご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴ありがとうございました!

 

 

 

まあ、ボス吉に関しては以前から言っている通りいろいろなご意見があり、保護をしようがしまいが、その後の動画をアップしようがしまいが何をどうしても批判が出るのが辛い所ではありますが、保護に関してはドラ吉自身も本当に迷った挙句の事なので、批判のご意見に関してもごもっともだと思っていますし、しっかり受け止めます。

 

 

ただ、数人の方から「ネコ吉だけじゃ動画のネタ切れだから保護したんだろ」みたいなご意見もあり、それに関してはちょっと残念に思いました。

 

でもドラ吉に言わせると動画のネタが続かないからと思うのはその方の感性が乏しいからであって、そんな事の為にボス吉を保護した訳ではありません。

 

ドラ吉にも仕事があり、人付き合いもあり、毎日毎日動画を作っていられる訳ではありません。

 

ドラ吉が毎日動画を出せないのはあくまでも時間的な都合であって、動画のネタが無いからではないのです‥。

 

それどころかドラ吉はどんなに頑張っても自分が本来出したいと思っているネタの1/4程度を出せれば良い所です。

 

 

それにネコ吉に関してはまだご紹介していない&去年紹介しきれなかったグッズが山ほどあり、お散歩一つにしてもカメラを持って行って撮影してアップまでしているのは数回に1回です。

 

ドラ吉としてはむしろボス吉の事はそっとしておいてあげて、ネコ吉のそう言った部分についてもっとアップをしたいと言うのが本音なのです。

 

 

ただ保護した事までお伝えをして、その後の様子を全くアップしないのも、心配して下さっている方々からするといたたまれない気持ちになると思いますので、一度ちゃんとその後の様子をお伝えして、その後の近況も何らかの形でたまにご報告はさせて頂こうと思います。

 

とりあえず後何本の動画になるかは分かりませんが、しばらくは続けてボス吉の動画の方を作らせてもらい、アップさせて頂こうと思っています。

 

ドラ吉も出来るだけ早く作りますので、ネコ吉やボス吉村の方を見たい方は少々お待ち頂けると嬉しいです。

 

それではよろしくお願いします♪

 

ネコ吉参加ランキング