猫の淡い恋の物語

6/17 シャム吉、やはりネコ吉に会いに!?

 

今日はシャム吉の件ですが、その前にコチラの動画からです!

 

最近お庭からネコ吉のお部屋を覗くのが好きで、ドラ吉が外から覗くとネコ吉も寄って来ます♪

 

ドラ吉があっちの窓に行ったらネコ吉もついて来て、こっちの窓に行ったらやはりついて来ます!

 

まずはそんなネコ吉の様子をご覧下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴ありがとうございました♪

 

 

 

この翌日の夜、またネコ吉のお部屋を外から覗きに行った時に、塀の上に何やら白い影が‥

 

そしてそれがシャム吉だったのです‥。

 

 

 

次の動画はちょっと切ないのですが、思わぬネコ吉の様子にドラ吉若干落ち込んでます‥。

 

そんなネコ吉とシャム吉の淡い恋?のお話をご覧下さい‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラもご視聴ありがとうございました!

 

 

 

あの最後のネコ吉の意味深な表情は一体何だったのでしょうか‥

 

 

そしてそのシャム吉、昨日、一昨日もやって来て、今日もドラ吉の車の下に隠れていました‥。

 

 

ただ、シャム吉が唯一ボス吉やサブ吉と違うのが、うちで(ボス吉村で)ご飯を食べていないと言う所です。

 

あれだけしっかりした体格をしていますから、何処かのお家でご飯をもらっているのでしょうか‥。

 

 

それから実はシャム吉だけではありません。

 

タヌ吉の姿を連日確認しています。

 

ボス吉村ですが最近はすっかり草が伸び、タヌ吉は結構走るので、ガサガサガサ!と草を走る音がしてすぐ分かるのです。

 

懐中電灯で照らしてみるとあの動画のタヌキと全く同じ顔なので、来ているのはタヌ吉に間違いありません。

 

シャム吉にしても、タヌ吉にしても、サブ吉とトラブルにならない事を願うばかりです。。。

 

 

 

それではまた!

 

ネコ吉参加ランキング