ネコ吉は夜もテンションMAX

ネコ吉、お引越しの夜

 

昨日、スパムアカウントを2つばかりYoutube側へ申し立てを行い、アカウントを凍結して頂きました!

 

内容は当チャンネルの動画を大量にコピーしてアップロードしていた為ですが、スパムは今後もどんどん摘発して行きます(`・ω・´)

 

それから先日お知らせをしていた「ボス吉村動画倉庫」がようやく完成しました♪

 

こうして改めてボス吉村関係の動画を集めてみると、そのほとんどはブログ限定ですがこんなに沢山出していたんですね(^_^;)

 

これまでボス吉村でも色々な事があったな〜と、ちょっと感慨深い気持ちになります。

 

 

それと先日アップしたネコ吉が新しいお部屋に初めて入った動画に英語字幕を挿入するとのお話ですが、翻訳テキストの納品がまだまだ遅れそうなので、やむなくその動画はそのままYoutubeの方でも公開をしました。

 

その動画については翻訳のテキストが納品された時点で挿入をしようと思いますが、翻訳待ちで動画の公開が遅れる事はドラ吉も避けたいので、今後アップする動画にも翻訳を入れるかどうかについては少し考えようと思いました。

 

 

 

 

さて、今日の動画ですが、ネコ吉がお引越しをした日の夜の様子を公開します。

 

 

ネコ吉はその日の夜、いったい何処が一番気に入って何処にいたのでしょうか?

 

どうやら動画の一番最初にいる場所がネコ吉のお気に入りの場所のようなのですが、ドラ吉はてっきり窓際の座布団の場所が一番気に入るだろうと思っていたものの、ネコ吉が気に入った場所はとても意外な所でした((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴ありがとうございました♪

 

 

 

 

そんな訳でネコ吉は家族用のソファーの上がとても気に入ってしまったようで、あそこで毎日良く寝ています♪

 

そして夜もテンションMAXで、2基のタワーを何度も駆け上がるネコ吉でした。

 

 

 

 

それから今朝、数日ぶりにサブ吉の姿を見れたので久しぶりにカメラを回しました。

 

時間は朝の5時半‥、サブ吉は毎日来ている事は来ているのですが、時間的にちょうど朝起きて忙しい時間なので、あまり普段は見る事が出来ません。

 

ちょうど昨日ボス吉村動画倉庫が出来た事もあり、今日は動画2本立てでサブ吉の動画もお見せしようと思っていましたが、すみません‥間に合いませんでした。。。

 

ちょっと珍しいサブ吉の行動が見れたので、明日に間に合えばお見せしたいと思います。

 

 

 

それと今日の最後のお知らせですが、これを見て下さい。

 

猫,引越し,夜

 

 

家の玄関付近の柱ですが、まだ新しい猫の爪研ぎの跡が見つかりました!

 

 

ここに来るのは現在シャム吉しかいません。

 

 

そして今日、ドラ吉は家を出ていたので確認出来ませんでしたが、午前中にシャム吉がお庭をうろついているのを家族が目撃しました!‥とのお知らせをしようと思っていた矢先、つい先ほど夕方に再び家にやって来たシャム吉の姿をドラ吉確認しました((((;゚Д゚))))

 

やはりどうもシャム吉の目的はネコ吉みたいです!

 

けしからんです(`・ω・´)

 

最近ボス吉はお外を眺めずにずっと脚立のタワーの上にいるので、窓越しにボス吉と鉢合わせたりはしていないと思うのですが、シャム吉どうやらネコ吉の新しいお部屋も分かっているみたいです。

 

 

その時の様子につきましても、また動画が出来次第お見せします!

 

 

 

それではまた!