1ヶ月のプロジェクト、ついに完結!!

ネコ吉ツインタワー、新部屋へ!

 

昨日一つ大事な事を言い忘れていました!

 

シャム吉の事です!

 

視聴者の方からシャム吉のシャム吉が見えているとのコメントがあり、改めて動画を見てみると、確かにオスのシンボルが見えていました((((;゚Д゚))))

 

もしシャム吉のTNRをするとすれば、頻繁に我が家へ来るようになってからサブ吉やボス吉のように性別調査を行った後にと考えていましたが、付いていると分かった以上はちょっと真剣に考えていて、お庭や裏庭の方を気にして見ていますが、今の所あれ以来シャム吉の姿は確認出来ていません。

 

でも、ドラ吉がシャム吉の姿を見る数日前に、深夜シャム吉が窓越しにネコ吉を見ている姿を母が目撃しているので、またネコ吉に会いに来るようになった可能性があります。

 

ちなみに前のシャム吉とは顔が違うから他の猫だとのご指摘もありましたが、あの子はシャム吉で間違いありません。

 

とにかくしばらくはお庭と裏庭を気にして見ていようと思います。

 

 

 

 

さて、昨日はドラ吉DIYでボロ部屋のリフォームの様子をお送りしましたが、今日は1ヶ月掛かったそのプロジェクトの後編の様子を公開します!

 

 

ネコ吉ツインタワーですが、このように設置しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴ありがとうございました!

 

 

 

1ヶ月にも及んだネコ吉の新しいお部屋リフォームプロジェクトですが、ようやく完了しました。

 

 

お部屋は10畳あるので結構広いのですが、タワーの設置場所にはとても頭をひねり、今後の事を考えるととりあえずはあのように置く他ありませんでした。

 

クーラーの上に上がってしまう可能性も絶対に指摘されるだろうと思っていましたが、もし上がるようになってしまったら上がれないようにスペースを塞ぐだけの事です。

 

こうして、いよいよネコ吉のお引越しの日がやって来ましたが、ネコ吉は本当に反応が素直なので面白いです(^_^;)

 

 

それでは次回、いよいよその新しいお部屋にネコ吉を呼びますw

 

果たしてネコ吉はどんな反応をするのでしょうかw

 

 

続きは明日間に合えばアップをしますが、間に合わなかったらすみません。。。

 

ではお楽しみに♪

 

ネコ吉参加ランキング