素晴らしき猫の世界へ♪

憩いの森でお花見をするネコ吉

 

突然ですがネコ吉ワールドトップページのヘッダー画像、ずっと子猫の時のネコ吉の写真を開設当初からそのまま使っていましたが、ドラ吉以前からほっこり系の可愛いイラストにしたいとずっと思っていて、もうすぐイラストに変わります。

 

‥と言ってもドラ吉自身はイラストを制作出来るだけのスキルと経験がないので、現在フリーで活躍しているイラストレーターさん達から募集を募っています。(仕事として依頼しているのでここでは募集はしていません)

 

ただ、そのトップページのヘッダー画像は現在無駄に大き過ぎるので、900×200PXと、かなりスリムにしたいと思っています。

 

その方がトップページの見栄えが良いのです(^_^;)

 

10日後位に応募して下さった作品の中から選ばせて頂き、決まり次第すぐに掲載をしますのでお楽しみに♪

 

 

さて、今日は連日お送りしているネコ吉の春散歩第二弾の最終話です♪

 

久しぶりの憩いの森散策を楽しんだネコ吉ですが、いよいよ去年の春に約束をしたあの場所へやって来ました!

 

早速ホームセンターで購入したレジャーシートを敷いてお花見を開始!

 

ここは全然人も来ないので、ネコ吉とまったりした時間を過ごせました♪

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

この時は毎日ボス吉の事で頭がいっぱいでしたが、この日はネコ吉のおかげでとても良い時間を過ごすことが出来て、とてもリフレッシュする事が出来ました♪

 

猫,動画,おもちゃ

 

猫,動画,おもちゃ

 

猫,動画,おもちゃ

 

 

また来年も一緒に行けたらいいな〜と思っています♪

 

 

 

あっ、それからお花見の後、今度はこんなエピソードもありました((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

〜ブログ限定動画〜

 

 

 

 

コチラもご視聴ありがとうございました(^_^;)

 

 

 

そう言えば以前ブログでネコ吉によく似たパステル三毛が道路脇を歩いていたと言うお話をして、保護を申し出て下さった方もいますが、残念ながらその後再びその子を見かけた事はありません。

 

その通りはドラ吉も頻繁に車で通るのですが、いったい今頃どこで何をしているのでしょう‥。

 

 

その子は三毛なのでメスですが、ネコ吉よりも体は大きく、首輪はしていなかった事を記憶しています。

 

ネコ吉によく似ていたのでドラ吉も今でもとても気になっていますが、その辺は住宅も多いので何処かで面倒を見てもらっている子なのかもしれません。

 

もしこの先また見かけるような事がありましたら、その時はせめて写メだけでも撮っておきたいと思っています。

 

 

それではまた♪

 

ネコ吉参加ランキング