素晴らしき猫の世界へ♪

ネコ吉、桜咲く憩いの森へ

 

先ほど関東地方で地震がありましたが、皆さん大丈夫でしたでしょうか?

 

ドラ吉の地域は震度4でしたが、毎回地震が起きる度に3.11を思い出し、つい身構えてしまいます。。。

 

 

熊本の方では今でも先月の地震により毎日大変な思いをされている方々がいらっしゃいますが、ドラ吉も微力ながら寄付をさせていただいています。

 

是非頑張って乗り越えて欲しいと思います。

 

 

 

さて、昨日はネコ吉とまた菜の花畑へお散歩に行った様子をお送りしましたが、今日はその続きです!

 

これまでにも何度かネコ吉とお散歩に行った憩いの森に久しぶりに行って来ました♪

 

猫,動画,おもちゃ

 

いつ来ても全然人のいないこの憩いの森‥

 

でも、ドラ吉はこのような何気ない風景もとても好きです♪

 

野鳥達の歌声を聞きながら木漏れ日を浴びるのが最高の癒しなのです(*^_^*)

 

 

それでは今日の動画で、久しぶりに行った春の憩いの森散策の様子をご覧下さい♪

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

 

こうして満開の桜を見ながら春の散策を楽しんだドラ吉とネコ吉ですが、実は展望台へ行く途中、こんなエピソードもありました!

 

 

 

〜ブログ限定動画〜

 

 

 

 

コチラもご視聴有難うございました♪

 

 

 

 

と言う訳で暖かい春の陽気でヘビ吉達も目覚めたようでしたが、次回はネコ吉と初めてレジャーシートを持ってお花見をした様子をお送りします♪

 

 

あっ、それと昨日出費に関するお話をした所、なんとご寄付を申し出てくれた方がいましたが、ご心配頂き大変感謝します(^_^;)

 

 

確かにどんな活動をするのにも、実際の所費用と時間に関してはけっこう必要にはなります。

 

でも、ドラ吉の場合費用に関しては全て自分でなんとか出来ますし、自分の能力以上の事はやらないので大丈夫です♪

 

資産管理についても免許を持っている位なので、その辺は問題ありません♪

 

 

そんな訳でこの先も色々と構想はありますが、能力の範囲内であれば支出は惜しみません。

 

犬吉が天国へ行ってしまい、今は何よりもネコ吉の喜ぶ顔を見るのがドラ吉や家族の喜びなのですから♪

 

 

それではまた♪

 

ネコ吉参加ランキング