素晴らしき猫の世界へ♪

菜の花畑でドラ吉を見失ったネコ吉‥

 

今日、お庭の井戸のポンプが長年の劣化で壊れてしまい、業者さんを呼んで新しいポンプと交換しました。

 

交換費用は10万円でした‥。

 

そして夕方、電気屋さんでネコ吉の新しいお部屋に入れるエアコンを購入しました。

 

取り付けはまた後日ですが、そちらは11万円でした‥。

 

その他、先日の犬吉の火葬とお墓等の埋葬費用に8万円ほど掛かり、サブ吉とボス吉の病院での費用が合わせて約5万円。

 

更にネコ吉の新しいお部屋にもう10万円位見ていて、ボス吉の部屋でもちょっと考えている事があるのですが、当然記載した全ての費用はドラ吉が全て負担するので、最近はお金が飛ぶように出て行きます(^_^;)

 

この先もまだ色々と考えているので大きな出費が続きそうですが、ドラ吉は頑張って日々の仕事をしていくのみです!

 

 

さて、裏庭ニャンズの動画が遅れてしまった事ですっかり季節外れになってしまいますが、今日からネコ吉の春散歩第二弾の様子をお送りします!

 

 

前回行った菜の花畑ですが、まだその時は桜が咲いていなかったので、実は1週間後にもう一度行って来ました♪

 

猫,動画,おもちゃ

 

 

去年の桜の時期は連日ずーーーっと雨か曇りで全然太陽が出なかった事を覚えていますが、この日は良く晴れて暖かく、とっても気持ちがよかったです(*´ω`*)

 

 

それでは今日の動画で、ネコ吉と見た桜と菜の花のコラボをご覧下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

と言う訳で今でも安全が確認出来る広い公園の芝生などでリードを外して遊ばせる事は良くあるのですが、ネコ吉はドラ吉が一定以上離れるともう大変です!

 

見失った途端、ミャーミャー泣きながら探し回るのです!

 

 

そして今回、そのネコ吉カメラマンが撮影してくれた動画がコチラです!

 

 

 

〜ブログ限定動画〜

 

 

 

 

 

コチラもご視聴有難うございました♪

 

 

 

そう言えば昨日ちょっと友人と集まる機会があったのですが、例のベッキーちゃんの話題が出たのでドラ吉が昨日ブログで書いた事と同じような事を言った所、友人から女性に騙されやすいタイプだから気をつけた方が良いと真面目に心配されました((((;゚Д゚))))

 

そしてドラ吉が「そんな訳‥」と思いながら、帰宅してチャンネルのコメント欄を見た所、友人に言われた事とそっくりそのまま同じ内容のコメントがあったので驚きました(^_^;)

 

 

涙は女の武器だとは聞きますが、まさかアレは‥

 

ドラ吉的にはかなり感情移入してしまいましたが‥

 

 

 

 

 

それと一つお知らせなのですが、動画をアップする度に毎回ブログも更新するのはちょっと時間が掛かるので、今後は動画のみをトップページ等で更新する場合もありますのでよろしくお願いします!

 

その場合は左サイドバーの「新着動画」、それと「ネコ吉動画倉庫」の方に載せておきますので是非見て下さい♪

 

 

 

 

 

それではまた♪