素晴らしき猫の世界へ♪

チャンネル登録者様が5万人を突破しました♪

 

昨日、チャンネル登録者様が5万人を突破しました♪

 

5万人と言う数はドラ吉もチャンネルの節目だと考えていたので実はちょっと前から気にして見ていて、昨日仕事中に何度もスマホからチェックをしていた所、夕方に見た時についに5万人を超えたのを確認する事が出来ました♪

 

すぐにお祝いのコメントを下さった方、予てからチャンネルを応援して支えて下さった方、そしてこれまでにチャンネルを登録して下さった全ての方、本当に有難うございました・゜・(ノД`)・゜・

 

 

これからドラ吉は応援して下さっている皆様にもっと楽しんで頂けるよう、色々な面で改善をして行くつもりでいます。

 

動画ももっと沢山お届け出来るようになって行くと思います。

 

 

どうぞ今後ともドラ吉&ネコ吉チャンネル、そしてネコ吉ワールドをよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

ちなみに昨日の夜、登録者様が5万人を達成した事を急遽ネコ吉にも報告しました!

 

その時の様子がコチラです!

 

 

 

〜ブログ限定動画〜

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

 

そんな訳で、今でも毎日裏庭の監視を続けているネコ吉でした‥。

 

 

 

 

それから昨日の夜にこの動画を撮影したすぐ30分後‥。

 

この数ヶ月間、世間を騒がせてしまい謹慎中だったタレントのベッキーちゃんが、ついに金スマで復帰をするとの事でドラ吉も気になって番組を見守りました。

 

 

正直、不倫騒動が出た直後はドラ吉の中でベッキーちゃんの好感度がかなり下がってしまいましたが、昨日の番組内でベッキーちゃんが涙を流しながら謝罪しているのを見て、ドラ吉は胸がいっぱいになり涙が出ました(´;ω;`)

 

自分のしてしまった事の代償と言えばその通りなのかもしれませんが、ベッキーちゃんが可哀想でなりませんでした。

 

それともしかすると視聴者の方の中で川谷さんのファンの方がいるかもしれないので余計な事を言うのは控えますが、ベッキーちゃんがこれだけ謝罪を繰り返している中で、川谷さんのメディアへの対応についてはドラ吉も思う所はあります。

 

でも昨日の番組を見て、ドラ吉はすっかりベッキーちゃんのファンなりました。

 

世の主婦層からするとベッキーちゃんは許しがたい存在になってしまったのかも分かりませんが、人生誰にだって過ちの一つや二つはあります。

 

ドラ吉としてはベッキーちゃんにはこの先も続いていく様々な苦労を是非頑張って乗り越えて欲しいと思いました。

 

 

 

そしてドラ吉がその番組を見ていた時、普段はTVに全く興味を示さないネコ吉が、終始ベッキーちゃんを真剣な表情で見守っていました。

 

あまりにも真剣に見続けているのでその様子も撮影しました。

 

 

 

〜ブログ限定動画〜

 

 

 

コチラもご視聴有難うございました。

 

 

 

ネコ吉もベッキーちゃんの純粋な人柄にファンになってしまったようです。

 

 

 

 

 

それからもう一つ、ボス吉に関して多くのご意見を頂いていますが、その後のアップについてはボス吉の保護を快く思っていない方からの批判等が出る可能性もありますので、もう少し考慮させてください。

 

ちなみに先日言ったボス吉の「匂い」については糞尿の匂いではなく体の汚れによる匂いだと思われ、ボス吉が身を隠せる場所については初日からボス吉ホイホイをお部屋に置いていますので大丈夫です。

 

ボス吉については色々と考えている事もありますが、今は出来るだけストレスを与えずにそっとしておき、まずはネコ吉のお引越しの方を最優先に進めて行こうと思っています。

 

ちなみにネコ吉も仮り住まいにはすぐに慣れて、今の所特に問題もありません。

 

 

今は出来る事を一つ一つやっていきたいと思っていますので、あたたかく見守っていただければ嬉しく思います。

 

 

 

 

と言う訳で、昨日はドラ吉もベッキーちゃんも大きな節目を迎えましたが、今後とも皆様に小さな幸せを沢山お届け出来るよう、頑張っていきたいと思います!

 

よろしくお願いします♪

 

ネコ吉参加ランキング