素晴らしき猫の世界へ♪

ネコ吉が菜の花に隠れて‥

 

昨晩トミーと犬吉と一緒にお散歩に行っている夢を見ました。

 

今だに5年前に亡くなったトミーの夢を見る事はたまにあるのですが、犬吉も一緒にいる夢を見た事はドラ吉の記憶ではほとんど無かったので、これは犬吉が天国で無事にトミーに会えた事を知らせてくれたのではないかと勝手に解釈しています(^_^;)

 

 

 

 

さて、しばらくの間裏庭ニャンズの動画で皆様をドキドキさせてしまったので、今日は軽く脱力系動画で一息入れて頂こうと思います(^_^;)

 

ドラ吉も熱いお茶を一杯飲んで一息入れます♪

 

 

ネコ吉が菜の花に隠れてアレをしてしまった時の様子です♪

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

ちなみにこのようなほぼ未編集の短い動画なら10分位で作れるので、ドラ吉も楽です♪

 

 

 

それから現在ネコ吉の新しいお部屋を用意するのに大掃除をしていて、まずは不要な物を処分する事から始めていますが、これまで鉄やアルミなどの金属ゴミはドラ吉が機械が刻んで不燃ゴミの袋に入れて出していたのですが、鉄くず屋さんにそのまま車で持って行けば買い取ってくれる事を始めて知りました。

 

袋ではあまり入らない上にすぐに破けてしまうので、これは大変便利だと思いました♪

 

ちなみにボス吉のその後については色々なご意見に配慮して今の所アップはしない方向でいますが、家に来てから初めの一週間で感じた事は、目を疑うようなボス吉の身体能力と、体がとても臭い事です。

 

ネコ吉は暇さえあれば体をペロペロしていますが、ボス吉がしている所はまだ見た事がありません。

 

グルーミングが苦手な子もいるとは聞いた事がありますが、ボス吉もそうなのか、それとも皮膚病が何か影響しているのかは分かりませんが、とにかく臭います(^_^;)

 

一度洗ってあげたい所ですが、なかなかそうもいきません。

 

 

 

あとドラ吉が前回「ゲージ」と言っていたものですが、正しくは「ケージ」だったのですね(゚o゚;;

 

以前楽天で見た時にケージともゲージとも出ていたので、てっきりどちらも正解なのかと思い込んでしまってましたが、教えてくれた方有難うございました!

 

 

 

 

さて、次回からは1ヶ月ほど時間をさかのぼって、ネコ吉の春散歩第二弾ですが常にアップが遅れに遅れていてすみません。。。

 

最近ネコ吉の動画を出さない事に大怒りで直接クレームを入れて来た方もいらっしゃいますが、これからまたネコ吉の動画に戻りますのでご勘弁下さい。

 

 

それではまた♪