素晴らしき猫の世界へ♪

ボス吉ホイホイ最後の観察

 

どうでも良い事ですが、昨日一つ言い忘れていた事がありました!

 

昨日の動画の冒頭でボス吉ホイホイに看板を貼りましたが、サブ吉は毎日必ず反対側から来るので、正面側にボス吉の看板が貼ってあってもビックリしたりはしないと思っていました。

 

‥がしかし、その日に限ってサブ吉は正面の方からやって来て、動画では気にせず歩いて来たように見えますが、実は少し離れた位置から15分位近寄らずに警戒してボス吉ホイホイを見ていたのです(゚o゚;;

 

その様子を見てドラ吉は撮影後にその看板をすぐ外したのですが、実はどうしてもあの看板を設置したかったが為に、その為だけに壊れていたプリンターを買い換えたのでした(^_^;)

 

 

それから昨日の動画で4:28の所で動画が止まってしまうとのご報告があり、今日の朝見てみた所、確かにドラ吉の環境でも動画が停止してしまいました((((;゚Д゚))))

 

元動画の方は問題なく見れていたので、アップロードの際に何かしらの失敗があったのかと思い、せっかく皆様からコメントを頂いた所恐縮でしたが、夜までに改善されないようなら一度動画を削除してアップし直そうかと考えていた所、今見たらちゃんと再生出来るようになっていました‥(^_^;)

 

多分今回も何かしらの一時的なYoutube側の不具合だと思われますが、ご迷惑をおかけしました。。。

 

 

 

 

さて、それでは今日も裏庭ニャンズの続きです!

 

昨日の動画でボス吉の顔に黒い影が映っていたのがとても気になりましたが、今日の動画でいよいよボス吉ホイホイの朝の観察は終了します!

 

そのボス吉ホイホイ最後の観察、早速ご覧下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴ありがとうございました♪

 

 

 

 

結局ボス吉の顔の黒い影の正体は分かりませんでしたが、この最後の観察から1週間後に捕獲作戦を実行する事になります。

 

 

そして本番前日、ドラ吉が翌日の準備をしていたちょうどその時に、ボス吉が縄張りのパトロールに回って来たのでした‥。

 

 

ちなみに動画の最後のボス吉に関するまさかの情報とは、例のピアス痕の事です!

 

まだブログを見てくれている方意外は知らないので(^_^;)

 

 

 

でもそのピアス痕、実は‥

 

 

それではまた♪