素晴らしき猫の世界へ♪

ボス吉に異変!?

 

今日も早速裏庭ニャンズの続きです!

 

連日ひたすらボス吉村の監視を続けるドラ吉‥

 

 

そしてある日、またひょっこりサブ吉とボス吉がやって来ました♪

 

猫,動画,おもちゃ

 

猫,動画,おもちゃ

 

前にも言った通りで監視時間は朝の6時〜7時の1時間です。

 

ドラ吉勤務時間は週によって異なるのですが、実は通常の朝から夕方までの勤務の時は、前日にどんなに夜ふかしをしても朝5時半に起きて、支度を済ませると家を出るまでの約1時間、必ず動画作りをやっています。

 

1時間で出来る作業はたかが知れていますが、朝はとても集中して作業が出来るので効率が良いのです。

 

そしてこの時期なかなか動画が出せなかったのは、その朝の1時間で毎日ボス吉村の監視を行っていた為ですw

 

 

その為に皆さんにご報告する動画素材ばかりが溜まって、肝心な編集の方が全く追いつかなくなってしまったのでした(^_^;)

 

 

 

さて、それで前回はボス吉ホイホイ改をボス吉村に設置して、それに対するボス吉の反応をお送りしましたが、今回もボス吉の観察を兼ねてドラ吉新カメラのテスト撮影を行った様子です!

 

今回はちょっと薄暗い所での撮影と言う事もあり、画質が悪くてダメでしたが、以前から気になっていたボス吉に対する不安が大きくなったのがこの時からでした‥。

 

 

それでは裏庭ニャンズのpart16、早速ご覧下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

‥と言う訳でボス吉の顔にある黒い影、これに関しては多分涙だとは思うのですが、毛艶に関しては結構前から気になっていたのです‥。

 

気のせいかもしれないのでこれまで書かなかったのですが、なんか汚れたような感じになって来ていると言うか、バサバサして来たと言うか‥。

 

 

 

それでは次回は捕獲作戦本番前、最後の監視の様子をお送りします!

 

 

明日中にはアップをする予定ですのでよろしくお願いします!