素晴らしき猫の世界へ♪

ボス吉の真実解明!?

 

今日は時間が無いので新作動画は無しで失礼します。

 

まず、ドラ吉ここしばらく全くTVを付けないで出社時間まで私用や溜まりに溜まった動画編集を進めていて、先ほど初めて九州で大きな地震があった事を知りました。

 

被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

そして今日は一つボス吉の重大な真実!?が明らかになったので、その件についてご報告です!

 

実はある視聴者の方から、ボス吉の右耳にピアスの痕があったので、やはり既に去勢済みではないかとご報告を頂きました((((;゚Д゚))))

 

 

直ぐにご指摘のあった動画を見直して見ると‥確かにあれはピアスの痕ではないかと思われるのです!!

 

ちなみに猫のピアスは耳先カット同様に、不妊の目印として付けるものだと言う事です。

 

是非皆様も今一度、こちらの動画をボス吉の右耳を気にしながらご覧下さい!

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました!

 

 

今考えると当時ドラ吉も編集中に「ん?」とは思ったのですが、そもそもピアスを付けている猫をこれまで一度も見た事がないので、全くドラ吉の頭の中にはそのような概念は無く、なんかたまたま虫に刺されたかなんかだと思っていました。。。

 

猫,動画,おもちゃ

 

 

そして他の動画もよく見るとやはりピアス痕のような点が見えるので、その可能性は非常に高いのではないかと思います。

 

 

TNR直前と言う事で、ドラ吉今回の件の対応をすぐにお仲間に相談をしたのですが、後ろ足の件、そして不妊の確認も含めて一度しっかり先生に見てもらう事は必要だと言う判断に至り、取りあえず捕獲は予定通り行う事としました!

 

また、耳先カットについては最終的には先生と相談をしてから判断しますが、個人的にはこれまで数十万人の方がボス吉の動画を視聴し、たったの一人しかピアス痕に気がつかなかった事実を鑑みると、やはり目印としてはちょっと不十分なのではないかと思わざるを得ませんので、その点よく考えたいと思います。

 

 

それから動画編集の方がちょっとお手上げ状態で、止む終えずTNRの結果については大分決行日からご報告が遅れるかもしれません。

 

またしばらくコメント欄の確認も出来ませんが、出来る限り急いで動画を上げていきます( ̄◇ ̄;)

 

 

それでは!

 

ネコ吉参加ランキング