素晴らしき猫の世界へ♪

ボス吉村のボスの座交代か!?

 

昨日ボス吉ホイホイを改造する様子をお送りしましたが、今日はそのボス吉ホイホイ改を設置し、その後の監視の様子をご報告します!

 

ボス吉ホイホイがボス吉ホイホイ改になり、毎日檻の奥にご飯を置けるようになりましたが、果たしてボス吉はしっかりと奥まで入ってご飯を食べているのでしょうか?

 

そしてボス吉村の新事実とは!?

 

それでは今日の動画はまたちょっと長いですが、早速ご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

と言う訳で最初の3日間は監視時間内には現れなかったものの、ボス吉もサブ吉も両方普通に奥まで入ってガツガツご飯を食べている様子を確認する事が出来ましたw

 

 

そして動画内でも言っていますがドラ吉が一つ気になったのが、毎日ボス吉よりもサブ吉の方が早く来て先にご飯を食べていると言う事実です‥。

 

 

てっきりこれまではサブ吉はボス吉のおこぼれを狙って来ているものと思っていましたが、少なくとも最近は違うようです。

 

相変わらずボス吉を警戒している様子は以前と変わりませんが、ボス猫のご飯を毎日先に奪ってしまうとは、さすが最強のサブリーダーです(^-^;

 

 

しかし、連日ボス吉村を観察していると、サブ吉とボス吉がご飯を食べに来る時間差がほんの僅かと言う日も珍しくありません。

 

今のところ朝方に喧嘩の声が聞こえてきたりはしていませんが、ドラ吉が心配しているのが、サブ吉がボス吉ホイホイに入っている時にボス吉が後ろから来てしまう事です‥。

 

万が一ボス吉ホイホイ内でボス吉に後ろを取られたら、サブ吉は成す術なくボス吉にボコボコにされてしまうかもしれません
(;゚Д゚)

 

 

まあ、サブ吉はお食事の最中に何度も何度も外に出て、周りの様子を確認しているので大丈夫だとは思いますが‥。

 

 

それから編集中に気が付きましたが、今日の動画の9:05の辺りをよく見ると‥

 

猫,動画,おもちゃ

 

ボス吉のボス吉らしきものが写っています!

 

またハッキリと断定出来るほどでもないのですが、気になります‥。

 

 

‥と言うか最近はボス吉やサブ吉の股間ばかりを凝視していて、軽く変質者ですね(^_^;)

 

 

 

それでは今日の動画の続きですが、次回からはまた数日ネコ吉の動画をアップしますので、その後に公開します♪