素晴らしき猫の世界へ♪

ネコ吉の2016年春散歩後編

 

昨日また夜遅くにネコ吉の「シャーッ!!」がありました‥(^_^;)

 

ドラ吉はカメラを取りに行き、しばらくしてカメラを回してからカーテンを開けると‥残念ながら既にボス吉の姿はありませんでした。

 

しかし、ネコ吉の視線を追うように窓を開けて身を乗り出して畑の方を見てみると、ボス吉がコチラを振り返り、目が光っていましたw(映像は撮れませんでした。)

 

 

まあネコ吉に会いに来た訳ではないとは思いますけど、油断なりません。。。

 

 

 

さて、今日はネコ吉の春散歩の後編をお送りします!

 

去年行った大きな菜の花畑を今年も見に行ったネコ吉。

 

果たして今年も菜の花は沢山咲いていたのでしょうか!?

 

ドキドキしながらネコ吉と一緒に菜の花畑への橋を渡ると、そこには何とも美しい春の光景が広がっていたのでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴ありがとうございました♪

 

 

 

 

そんな訳で、とっても綺麗に咲いていた菜の花♪

 

猫,動画,おもちゃ

 

猫,動画,おもちゃ

 

でも、ネコ吉がどんどん奥へ奥へと進もうとして、静止するのに大変でした(*´д`*)

 

猫,動画,おもちゃ

 

猫,動画,おもちゃ

 

ちなみにこれは先週の土曜日の様子なのですが、残念ながら桜の方はまだほとんど蕾でした(´;ω;`)

 

 

 

それとネコ吉のカレンダーや写真集を出して欲しいとのお声を度々頂き、とても嬉しい限りなのですが、ドラ吉は視聴者の皆様へお金の掛かるサービスについては現在の所慎重な考えでおりますm(_ _)m

 

ちょっと前にも「弊社からオリジナルアイテムの製作と販売を」とのお話しも頂いているのですが、たとえチャリティーグッズと言えど、色々と言って来られる方は必ず現れると思うのです(^_^;)

 

それから以前にネコ吉のラインスタンプを製作して、視聴者の方へ無料でプレゼントするとの事を言いましたが、実は実際にラインスタンプの制作会社とコンタクトを取り色々と聞いてみると、ラインスタンプの無料配布はラインのシステム上出来ないとの事実が判明しました((((;゚Д゚))))

 

なんでもそれが出来るのは一部の大企業と芸能人だけなのだとか‥。

 

そんな訳でそちらも一旦見送る事にしましたが、楽しみに待っていた方がいたとしたら本当にすみません。

 

やはりドラ吉としては視聴者の皆様に販売と言う形はあまり取りたくないのです。

 

 

 

さて、次回はまた裏庭ニャンズの続きをお送りします!

 

今月中にはボス吉TNRの本番を実行する予定でいますが、その前にボス吉ホイホイをちょっとだけ改造し、プロジェクトはついに最終段階に入ります!

 

是非最後までお見逃しなく!

 

 

それではまた♪

 

ネコ吉参加ランキング