素晴らしき猫の世界へ♪

ボス吉の性別調査でサブ吉がヽ(´Д`;)ノ

 

今日はボス吉の性別調査の様子をご報告します!

 

 

サブ吉のTNRでのこのシーン。

 

猫,動画,おもちゃ

 

このカメラアングルでは度々サブ吉のωが良く見えましたが、先日ボス吉ホイホイの入口の前に2台のカメラを設置し、ボス吉が来るであろう時間帯に待ち伏せをしてみました。

 

 

ちなみに最近ボス吉ホイホイにご飯を置く時間は朝の6時。

 

7時半頃に見に行くとだいたい無くなっているみたいなので、6時〜7時半の間に一度来ているものと思われます。

 

 

この日ドラ吉は仕事の為に出勤時間の朝7時までしか見れませんでしたが、朝の5時50分から監視を始めると、20分後に早くもボス吉村に動きが!!

 

 

なんとそこに現れたのはボス吉ではなく、サブリーダーのサブ吉だったのでした(;゚Д゚)

 

 

それでは今日の動画で、ボス吉の性別調査の前編をご覧ください♪

 

 

 

 

 

 

ご視聴ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

この日はたまたまだったのかは分かりませんが、てっきりサブ吉は毎日ボス吉の食べ残しを食べているのかと思いきや、ボス吉よりも早く来て、ボス吉のご飯を先に食べてしまいました‥。

 

 

ボス吉の事を激しく警戒しつつも、ちゃっかり者のサブ吉君。

 

猫,動画,おもちゃ

 

これはボス吉が怒るのも無理ありませんw

 

 

 

しかしご安心を♪

 

 

ボス吉ホイホイには2匹がたっぷり食べられる量を毎日置いてあります。

 

サブ吉が食べてもまだお皿には半分残っているのです。

 

 

そして再びボス吉ホイホイの監視を再開したドラ吉‥

 

 

この後、ついにその姿を見せたボス吉のお尻にドラ吉のカメラが迫ります!

 

 

時間の都合上続けてお見せ出来なくてすみませんが、続きはまた次回お送りします!

 

 

それではまた♪