素晴らしき猫の世界へ♪

ぴょん吉現る!!

 

最近視聴者の皆様から「ネコ吉がだんだん太って来ているのでは?」と良く言われます。

 

 

そこで夏のネコ吉と比べてみると‥

 

 

猫,動画,おもちゃ

 

 

確かに夏に比べると大分フォルムが丸くなりました((((;゚Д゚))))

 

 

 

‥がしかし、ネコ吉もまだ成長はしていると思うので確かに体重も増えてはいるのですが、この見た目の違いは体毛が冬毛になっている為ですww

 

ネコ吉のような短毛種の猫でも、やはり夏と冬ではモフモフ感が全然違います。

 

ボス吉なんかだと夏と冬の違いは一目瞭然ですが、ネコ吉もそれなりに冬は毛が伸びて、全体的に丸みを帯びるのです♪

 

 

と言う訳でネコ吉ももう少し暖かくなってくれば冬毛が抜けて少しはスリムになると思います♪

 

 

 

 

さて、今日の動画は以前お散歩中に出会ったあの子が再び登場します!

 

 

良く子供の頃にゲームセンターの景品で当って遊んだ事のある懐かしのおもちゃですが、果たしてネコ吉は仲良く遊んでくれたのでしょうか?

 

 

結果はこのようになりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴ありがとうございました♪

 

 

 

 

と言う訳でぴょんママが登場するも、今回もカミカミしたまま放さなかったネコ吉‥。

 

 

そんなネコ吉、現在ドラ吉の後ろで尻尾をパンパンに膨らませて三股トンネルで遊んでいます(^_^;)

 

 

 

それからここ数日間動画のアップが出来なかったので今日はおまけでもう一本♪

 

実はあれから何度もサブ吉の姿を確認出来ているのですが、そんなサブ吉に久しぶりに焼かつおを持って行った時の様子です!

 

 

しかしサブ吉、ドラ吉の姿を見ると即座に‥

 

 

 

〜ブログ限定動画〜

 

 

 

 

 

コチラもご視聴ありがとうございました♪

 

 

ドラ吉も思わず吹いてしまいましたが、サブ吉はドラ吉の姿が見えた瞬間に、それはもう凄い勢いで逃げて行きましたw

 

でも、それでもサブ吉は毎日欠かさずボス吉村に来てくれているみたいです(*^^*)

 

 

そしてボス吉の捕獲作戦も、あれから順調に進んでいます。

 

なかなか直ぐに動画を作れるだけの時間がないのでご報告が遅れてしまいますが、またそちらの方も完成次第アップをしようと思います。

 

 

それではまた♪