素晴らしき猫の世界へ♪

ボス吉村に新たな住人が!?((((;゚Д゚))))

 

昨日、ボス吉村でまたもや事件がありました!

 

 

お昼頃に家族がボス吉村の様子を見に行くと、見た事もないでっぷりした動物がご飯を食べていたそうです!

 

しかし、ビックリした家族が近づいてみると、なんとそこにいたのは猫ではなく、タヌキだったそうなのです‥(゚Д゚;)

 

 

ドラ吉は日中仕事で家にいなかった為に映像とかは無いのですが、いったいボス吉村はどのような方向に進んで行こうとしているのでしょうか‥。

 

 

 

そしてこのタヌキ、既に名前も決まっています!

 

 

 

 

 

 

そう‥

 

 

 

 

 

 

タヌ吉です!!

 

 

 

 

 

‥しかし、愉快な名前を付けて喜んでいる場合ではありません。。。

 

 

友人にこの話をした所、野生のタヌキは疥癬(かいせん)と言う、人間にも移る激ヤバな皮膚病を持っている場合があるので、むやみに接触を図っては行けないらしいです。

 

 

そしてこの疥癬、調べてみると猫にも移るらしいです。

 

 

そこでちょっと心配になったのですが、先日ボス吉が襲い掛かった相手、それはもしかするとこのタヌ吉だった可能性があります。

 

 

さすがのボス吉も犬を相手に闘いを仕掛けたりはしないでしょうが、タヌキ位なら襲ってしまいそうな気がします‥。

 

 

これはもう早くボス吉の去勢を行ってボス吉の攻撃的な性格をなんとかしなければ、そのうちボス吉村に血の雨が降り注ぐ事になるかもしれません(;゚Д゚)

 

 

 

 

とは言え、今回のタヌ吉にしてもガリ吉にしても、ドラ吉自身はまだ自分の目で確認出来た訳ではないので俄かには信じられないのですが、ボス吉村の住人同士で激しいバトルになったりするのは本当にご勘弁頂きたい所です。

 

 

 

 

さて、今回はちょっと前の撮影ですが、ボス吉村だけではなくネコ吉の前にも新キャラが現れました!

 

 

猫,動画,おもちゃ

 

彼はシロクマのシロ吉♪

 

 

シロ吉はネコ吉と遊びたかったようですが、おねむの時間を邪魔されたネコ吉はちょっと不機嫌に‥

 

猫,動画,おもちゃ

 

そしてシロ吉を無視して行ってしまったネコ吉に今度はシロ吉が激怒‥

 

猫,動画,おもちゃ

 

その後、ネコ吉の前にシロ吉の巨大なママが現れるのでした‥。

 

 

 

 

それでは今日の動画で、ネコ吉の前に現れたシロクマの様子をご覧下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

 

 

と言う訳で、この為だけに買った4000円のシロクマのぬいぐるみですw

 

 

猫,動画,おもちゃ

 

 

しばらくネコ吉のお部屋に置いておこうかと思いましたが、噛みちぎられそうなので現在はドラ吉のお部屋のクッションになっています(^_^;)

 

 

そしてこの数日後、ネコ吉の前にピョンピョン跳ねる、更なる珍客が現れるのでした‥。

 

 

 

それではまた♪

 

ネコ吉参加ランキング