素晴らしき猫の世界へ♪

ネコ吉と謎のフルーツ

 

昨日の夜、めちゃめちゃ驚く事がありました!

 

夜の10時過ぎ、突然カーテンの向こうでボス吉村を監視していたネコ吉が、これまでに無い位激しく「シャーーーッ!!」と威嚇を始めました!

 

 

ドラ吉はまたボス吉が来たんだなと思い、ネコ吉のいるカーテンを開けた瞬間、思わず「うゎあああ!!」と男の悲鳴をあげてしまいました!!

 

なんとカーテンを開けた瞬間、窓を挟んだ向こうにボス吉の顔のドアップがあったのです‥((((;゚Д゚))))

 

 

以前にも同じような事がありましたが、その時はボス吉はこの位置にいました。

 

 

〜以前アップしたブログ限定動画〜

 

 

しかし今回はこの位置ではなく塀の上‥。

 

その塀は窓を開けて手を伸ばすと届く位の位置にあり、そこにボス吉の身長を足すと、ほぼすぐ目の前にボス吉の顔が来るのです‥。

 

これは合成画像ですが、イメージとしてはこんな感じです!

 

猫,動画,おもちゃ

 

そしてドラ吉がカーテンを開けた時、ボス吉は何とも言えない表情で、目の前にいるネコ吉をじっと見つめていました。

 

ネコ吉は激しくボス吉を威嚇しましたが、ボス吉の方は全くそんな様子ではありませんでした。

 

ドラ吉がカーテンを開けて驚いて悲鳴をあげ、その後数秒沈黙が続くとようやくボス吉はゆっくりとドラ吉の方に目線を向け、ドラ吉と目が合うと体を反転させて、そのまま塀の上を歩いて何処かへ行ってしまいましたが、その時のネコ吉を見つめるボス吉の何とも言えない表情を見た瞬間、ドラ吉はボス吉がオスだと確信しました。

 

おそらくその時のボス吉の何とも言えない表情から察するに、あの時ボス吉は‥

 

 

「いい女だにゃ‥」

 

 

「俺の子孫を残せにゃ!」

 

 

と言ったに違いありません‥。

 

 

けしからんです(`・ω・´)

 

 

 

そしてネコ吉はボス吉が立ち去った後も少しの間軽い興奮状態で「う〜〜」と唸っていて、その時にドラ吉がネコ吉に

 

 

「ネコ吉、恋愛は禁止だよ!」

 

 

と言うとネコ吉は‥

 

 

「ネコ吉はケダモノは嫌いにゃ!」

 

 

と、言ったとか言わなかったとか‥。

 

 

ドラ吉とっさの事でフリーズしてしまったのでビデオを回せなかったのが悔やまれる所ではありますが、もし今度ネコ吉がまた威嚇を始めたら、ビデオを回してからカーテンを開けようかと思っています。

 

 

あっ、それとボス吉の性別については近日中に調査を行います。

 

サブ吉のTNRの時、カメラのアングルによってはサブ吉のヤシの実が良く見えましたが、あれをボス吉にもやってみます。

 

まあ、ボス吉が来ればの話ですが‥。

 

 

 

 

さて、今日はネコ吉のお部屋でネコ吉が見つめる視線の先の、あるものをドラ吉が採ってくる動画です♪

 

果たしてネコ吉の反応は!?

 

 

 

 

 

ご視聴ありがとうございました♪

 

 

 

 

ちなみに酸っぱそうなので、わが家では誰もこのフルーツを食べません。。。

 

 

 

 

そう言えば先日「裏庭ニャンズ、TNRの記録」のタイトルやタグ、説明欄をそのままコピーして無関係の動画を大量にアップロードしているユーザーがいるとのお話しをしましたが、その後視聴者の皆様からも多数のご報告やご心配を頂き、有難うございました。

 

既にコチラの申し立てにより、該当のアカウントはYoutubeより凍結されておりますのでその旨ご報告をさせて頂きます。

 

また、今後同様の案件に付きましても一つ一つ申し立てを行って行きますのでよろしくお願いします。

 

 

 

それからもう一つ、どうぶつ基金に寄付をしてくれて、どうぶつ基金のHPでお問い合わせの場所を教えてくださいと言われていた方、見て下さっているか分かりませんが、ご寄付ありがとうございますm(_ _)m

 

お問い合わせの場所はどうぶつ基金HPの一番下に2箇所ありますので、そこからメールで問い合わせる形になるかと思います。

 

ちなみ電話番号の方はどうぶつ基金のメルマガを受け取って頂ければ毎回そこに記載されていますが、HPの方に出ているかはちょっと分かりません。

 

コチラで番号の記載等は出来ませんので、どうぶつ基金HPのメールフォームよりお問い合わせ頂ければと思います。

 

 

 

 

あっ、それと大事な事を言い忘れていましたが、度々ブログや動画の字幕での誤字、脱字のご指摘を受けて大変すみません。。。

 

ドラ吉打ち込むのは結構早いのですが、その変わりに変換ミス等が結構あるのです(~ω~;)))

 

もちろんアップ前に見直し等もしているのですが、やはり自分で確認をするとどうしても先入観で見てしまうので、そのまま間違いをスルーしてしまう事も多いのです。

 

今後も気をつけますが、文字数や時間の関係もありますので、多少の誤字は大目に見て下さいw

 

 

それではまた♪

 

ネコ吉参加ランキング