素晴らしき猫の世界へ♪

ボス吉の縄張り

 

昨日、ブログをアップした直後にボス吉村で待ちに待った嬉しい事がありました・゜・(ノД`)・゜・

 

毎日本当に色々な事がありますが、その前に今日は一昨日にボス吉村で起きたある事件についてご報告をします。

 

 

その日ふとドラ吉がボス吉村の方へ目をやると、ちょうどそこにボス吉が来ていました。

 

 

あの事件以来、ボス吉はボス吉村が安心出来る場所では無くなってしまったようで、以前のようにお昼寝をしたりなど長時間留まっている事が無くなってしまい、ドラ吉も最近はめっきりボス吉に会う機会が少なくなっていた為、この日ドラ吉はボス吉の大好物の焼きカツオを持って、あの日の事を謝りに行く事にしました。

 

 

がしかし、ドラ吉が来たのに気が付くとすぐにその場を離れるボス吉‥。

 

 

そしてボス吉村の出口で立ち止まったボス吉にドラ吉が焼きカツオを見せて謝ったその時、事件は起きたのです‥。

 

 

それでは今日の動画で、そのボス吉村で起こった事件の様子をご覧ください‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴ありがとうございました。

 

 

 

 

 

‥と言う訳で、ボス吉が呆れた顔で林の方を向いたその時、ボス吉は何かを見つけて攻撃態勢に入り、そしてそのまま視線の先にいた何者かに襲い掛かったのです(゚Д゚;)

 

以前、ボス吉のか弱い鳴き声をアップした事がありましたが、ボス吉は喧嘩になると毎回あんな凄い声を出すのです‥。

 

 

実際ボス吉が襲った相手が誰だったのかはドラ吉も確認出来なかったのでちょっと分からないのですが、そこは毎回サブ吉がボス吉村に来る時に通る場所でもあるので、多分サブ吉ではないかと思います‥(´;ω;`)

 

そしてこの後、ドラ吉は心配で心配で焼きカツオを持ったまま仕事に出る時間ギリギリまでボス吉村で待ち続けましたが、結局この後ボス吉村にボス吉やサブ吉がやって来る事はありませんでした。。。

 

ただ、ボス吉とサブ吉の喧嘩は今に始まった事ではありませんし、サブ吉もサブ吉でボス吉の脅しに屈するような猫ではないと思うのですが、ここしばらくはボス吉村の方から猫の喧嘩の声が聞こえて来た事はありませんでしたし、以前頻繁にやりあっていた時もそれは決まって深夜に起きていたので、昼間たまたまこのようなシーンを撮影出来た事はある意味奇跡に近いです(*_*;

 

 

 

そんな訳で今回、ようやくボス吉が本当にボス猫である事が証明されましたが、そんな事よりもやはり今はサブ吉の事が気がかりでなりません。

 

 

しかしこの翌日、ついにボス吉村に‥

 

 

 

その詳細は動画を作ってからすぐにご報告します!

 

 

 

それではまた♪

 

ネコ吉参加ランキング