素晴らしき猫の世界へ♪

ボス吉がボス吉ホイホイに!

 

昨日ボス吉ホイホイの続きをアップ出来なくてすみません。

 

実は昨日ボス吉村でちょっと大変な事件が起こったのです
ヽ(´Д`;)ノ

 

そしてその事件により今日の動画の最後を少し作り変えたのですが、順を追ってアップしますので、その事件についてはまた次回ご報告をさせて頂きます。

 

 

 

さて、ボス吉ホイホイを作ってボス吉村に設置をしたすぐ翌日、何と朝ボス吉村の方を確認すると、ボス吉ホイホイからボス吉のお尻が出ているのが見えました(;゚Д゚)

 

寝ぼけているのかと何度か目を擦ってみましたが、やっぱりボス吉のお尻です♪

 

すぐにカメラを手に取り記録をするドラ吉。

 

その時のボス吉の様子がコチラです♪

 

 

 

ご視聴ありがとうございました♪

 

 

なんともあっさりとボス吉ホイホイに入ってくれたボス吉♪

 

このまま順調に作戦が進む事を願うばかりですが、更にこの翌日、先程も言ったようにボス吉村でボス吉をめぐる事件が起きるのでした‥。

 

 

 

 

 

そう言えば実は今またとあるTV番組の制作会社から、出演依頼を受けています。

 

本来、こう言うお話は実際に収録をして、その後放送日が確定するまでは告知をしてはいけないのですが、それをここで言ってしまっているのは、ネコ吉や猫関連とは全く関係のない事と、今回はどうしても時間が取れない為に断ろうと思っているからです。

 

そして実はドラ吉、現状では何をするにもどうしても時間のやりくりが出来ない為に、近々仕事量を大きく調整し、これまで以上に仕事もプライベートも充実させようかと考えています。

 

コチラの視聴者の方は多分ドラ吉は猫のイメージしかないと思いますが、実は猫やDIYとは全く無縁の、自分が以前から専門的に活躍している分野にて、かなり以前から起業する事を検討しているのです。

 

世の中そんなに甘くないからやめておけ!と言われるかもしれませんが、決して浅い見通しで言っているのではなく、ドラ吉は世界で自分にしか出来ない仕事を専門的にやって行きたいのです!

 

 

と言う訳で、この件についてはあまり詳細をお話しする訳には行かないのですが、ネコ吉ワールドは今後も終了させる予定はありませんので、この先も末永くドラ吉、ネコ吉、ボス吉村のドタバタ奮闘劇を覗きに来てください♪

 

 

それではまた♪

 

ネコ吉参加ランキング