素晴らしき猫の世界へ♪

裏庭ニャンズTNR、サブ吉バトル第3ラウンド

 

5日連続のこんばんはです!

 

 

連日なかなか終わりの見えない動画を公開していますが、もしかしたら「いい加減終わりやがれ!」とイライラしだしている方もいるかもしれませんね‥(^_^;)

 

 

でもすみません‥。

 

長く引っ張っているのはドラ吉ではなく、サブ吉の方なのです!

 

今まで裏庭の猫事情については、キャラが濃く出現率も高いボス吉を中心にお伝えをして来ましたが、まさかここへ来てボス吉に比べて影の薄いサブ吉がその真価を発揮する事になるとは思いませんでした(゚o゚;;

 

 

 

そしてその終わりの見えない動画ですが、昨日はサブ吉が入っても何故か捕獲器の入口が閉まらないその秘密が明かされた所までお送りしました!

 

 

先日のネコ吉に協力してもらった検証では、まさか本番でサブ吉があんな取り方をするとは予想出来ませんでしたが、その後サブ吉はドラ吉の次なる一手にどのような対応を取ったのでしょうか‥。

 

 

そして今回、ついにドラ吉とサブ吉の戦いに終止符は打たれたのでしょうか‥。

 

 

 

結果はこのようになりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございましたw

 

 

 

 

 

永遠に続くかのようで本当にすみません。。。

 

 

 

しかし次回、今度こそ本当にサブ吉との戦いに決着の時が来るのです!

 

 

残された時間は残りあとわずか‥

 

果たしてタイムリミットの10時を迎えたその時、サブ吉は檻の中にいるのかいないのか‥

 

 

衝撃の結末はまた次回お送りします!

 

 

 

それでは今日は簡単ですがこの辺で。

 

 

最後まで是非見届けて下さいね♪

 

ネコ吉参加ランキング