素晴らしき猫の世界へ♪

裏庭ニャンズTNRのご報告!

 

皆様にご報告です!

 

予てからご心配を頂いていました、裏庭ニャンズTNR大作戦が終わりました!

 

予想外の出来事が立て続けに起こり、かなり疲れました‥。

 

 

今ここで直ぐに結果を言ってしまってもいいのですが‥ドラ吉ちょっと意地悪なのですみません。。。(^_^;)

 

 

ここまでボス吉村の事情に関わってしまった皆様にもちょっとドキドキ感を味わって頂きたくて、動画でのご報告とさせて頂きます。

 

 

ちなみに今ままでボス吉村関係の動画はほとんどブログ限定の公開として来ましたが、今回はTNRを広く知ってもらう為にも一般公開にしようと思います。

 

 

 

それでは早速、裏庭ニャンズTNR、第一話をご覧下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました。

 

 

 

続きはまた完成次第アップしますのが、動画の編集には相当な時間が掛かり、なかなか仕事をしながらだと連日のアップは難しいので、その辺はご容赦下さい。

 

 

 

ドラ吉はこの世界から不幸な猫ちゃんを少しでも減らしていく為にも、まずはこのTNRと言う活動を世に広く知ってもらう事が重要だと考えていて、今回の動画は特に多くの人に見てもらいたいと思っていますが、今回は動画をどのように編集するのかは正直ちょっと悩む所です。

 

 

内容がとてもデリケートなので本来なら重たい感じにするのが適切なのかもしれませんが、最初から最後まで終始BGM等で重たくしてしまうと、見ている人の気持ちまで重たくなってしまいます。

 

ドラ吉は皆様にしっかり動画を見てもらう為には、ただ重たいばかりではなく、続きも見てもらえるようにそれなりに面白く見ごたえのあるものにもしなければならないと考えていて、次回からはちょっとそう言った部分も出して行くつもりです。

 

まあ、中にはこのようなデリケートな内容を面白く伝える事でお怒りになる方もいるかもしれませんが、それによってその方がTNRを知るきっかけになるのであれば、ドラ吉自身は何を言われようが構いません。

 

何よりもまずは知ってもらう事が大切なのです!

 

 

 

それから、途中何度か失敗もします。

 

そんな他人の失敗を見た時、指摘をしたり、指導をしたくなるのが人の心理と言うものです。

 

実はあえてそう言う所を隠さずアップする事で、指摘や指導をした人は、次の動画も良く見てくれたりします。

 

あまり言うとアレなのですが、動画を良く見てもらう為には、そう言った人の心理を逆手に取る事も時には必要だったりするのですw

 

 

何はともあれ、出来るだけ早急に続きの制作をしたいので、しばらくの間ブログの方は簡潔にさせて頂きたいと思います。

 

 

今回の裏庭ニャンズのTNR大作戦、成功したか失敗したかはまだ明かしませんが、最後まで一緒に見届けて頂ければ嬉しく思います♪

 

 

それではまた♪

 

ネコ吉参加ランキング