素晴らしき猫の世界へ♪

ネコ吉のボールベッド

 

今日の朝、とてもビックリした事がありました!

 

昨日ちぎれた鎖を引きずりながら裏庭に現れたワンコの動画をアップしましたが、今日の通勤途中、道路でちぎれたリードを引きずりながら楽しそうに走っているワンコがいたのです!

 

もちろん昨日のワンコではありません!

 

楽しそうなワンコの表情にほっこりした気持ちにはなりましたが、ちょっと心配になりました。。。

 

 

そしてそれから15分後‥今度は前足だけで楽しそうにお散歩をしているワンコがいました((((;゚Д゚)))

 

一瞬だったので良く見えませんでしたが、飼い主さんがワンコの後ろ足を何かバッグか器具?のような物に入れて、前足だけでヒョコヒョコお散歩をしていたのです!

 

後ろ足を怪我しているワンコなのでしょうか‥?

 

 

前足だけで歩いて良く疲れないな〜と思いましたが、歩き方が本当に可愛かったです(*^_^*)

 

 

 

さて、今日の動画はネコ吉にボールのベッドを作ってあげた時の様子です♪

 

これまでも夏のひんやりジェルマットのベッドやヘビママベッド、そしてあったかこたつのベッドまでネコ吉お気に入りのベッドが続々と誕生しましたが、今回のボールベッドもネコ吉は気に入ってくれたのでしょうか?

 

結果はこのようになりました‥(゚o゚;;

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

 

この後、しばらくネコ吉のお部屋にこのへんてこベッドを置いておきましたが、結局ネコ吉が気持ちよさそうにここで眠る事はありませんでした‥(^_^;)

 

 

 

あっ、それとボス吉の捕獲の時期についてですが、「一刻も早く捕獲をして手術をして下さい」と言うご意見や、「捕獲をするにはまだ時期が早過ぎます」と言うご意見等色々と頂いておりますが、何しろ今回の件に関しましてはドラ吉もこれまで経験の無い事で、皆様からの心配はとても有り難く思っています。

 

正直ドラ吉自身も早く何とかしなければと、かなりプレッシャーを感じている所ではあるのですが、勤務の都合や私用などから、具体的な日にち等についてはまだハッキリとは決められない所です。。。

 

遅くても今月中には捕獲作戦を行うつもりではいますが、実は先ほど一つ重要な事実も発覚したのです!

 

 

その件についてはまた次回お話しをさせて頂きますが、現在心配事が多くてとても胃が痛いです‥。

 

 

それではまた♪

 

ネコ吉参加ランキング