素晴らしき猫の世界へ♪

お気に入りの場所を守るネコ吉

 

今日はまずお知らせからです!

 

この度ドラ吉は当サイトの左サイドバーメニュー欄に、お問い合わせフォームを設置する事にしました。

 

実はこれまでドラ吉とコンタクトが取れず、度々法人の方にご迷惑をお掛けしていた事がありました。

 

基本的にこれまで法人の方からドラ吉の元へご連絡の際には、Youtubeの「ビジネス関係のメール」または「メッセージ欄」よりご用件を頂いていましたが、まず、「ビジネス関係のメール」は、おおかたYoutuebの関連企業しかその機能を知らず、一般企業からの場合はほとんどそこから来た事はありません。

 

そしてメッセージ欄の場合ですが、書き込みが来ても何の通知もないので、せっかく頂いても長い時で数ヶ月間、ドラ吉が気が付きません‥(^_^;)

 

実は実現しなかったので言わなかったのですが、ちょっと前にメッセージ欄より民報2社から番組内でのネコ吉の動画の使用依頼が来ていた事もありました。

 

ただ、その時はドラ吉がそれに気がつかなかった為に返信が出来ず、結局お話しは無かった事になりましたが、そんな感じで急を要する要件でもコチラとコンタクトが取れない事例がいくつかあったのです。。。

 

 

しかし、ドラ吉としてもこれまであえてお問い合わせ欄を設置しなかったのは、対応が取りきれなくなる事を懸念していた為で、ネコ吉ワールドのアクセス数を鑑みると、一人一人に返信をする事はどうやっても不可能です。

 

 

それに話すと長くなるのですが、以前、ドラ吉が運営していた別のWebサイトにお問い合わせ欄を設置していた時、かなり熱心なファンの方からメールストーカー的な被害にあった事もあります。

 

しかも驚く事にその時の相手は男性で、あの時は相当に神経を磨り減らしたものなのですが、基本的にコチラでも直接視聴者の方とやり取りをした結果、ちょっと酷いトラブルになった事もありますので、ドラ吉としては今も今後も視聴者の方との直接やり取りはしないつもりでいます。

 

と言う訳で今回設置したお問い合わせフォームは、あくまでも先方のお仕事にご迷惑が掛からない為の法人様の専用窓口とさせて頂きたいと思いますので、一般の視聴者様からのご意見やご感想等は、これまで通り動画のコメント欄へお願います。

 

また、このように告知をしても万が一直接メールを送って来る方がいた場合は、内容に関わらずコチラからの返信は控えさせて頂きますので、どうぞ皆様ご理解、ご協力のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

さて、今日は久しぶりにタワーで遊ぶネコ吉の様子です♪

 

ネコ吉のお気に入りの場所に登って来た謎の赤い棒?に、ネコ吉の正義の鉄拳が炸裂!?

 

ネコ吉BOXの上で繰り広げられるネコ吉の戦闘の様子をご覧下さい♪

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

と言う訳で、ネコ吉以上にドラ吉の方がノリノリでお尻フリフリでしたが、これは結構ドラ吉の方も良い運動になり、クタクタに疲れます(^_^;)

 

 

 

それから今日もブログ限定でもう一つ♪

 

ドラ吉のお部屋の天井ライトにはシーリングファンが付いているのですが、ネコ吉がファンの真下にあるホットマットで寝ていた時に、暖房の温風を良く循環させようと普段は回さないシーリングファンを回したのですが、数秒後に天井でファンが回っている事に気がついたネコ吉がビックリして飛び起き、ファンに向かってすごい顔をしながら構えて固まったのです!

 

あまりにも面白い反応だったので、ドラ吉は一旦ファンを止めて、しばらくしてカメラを回した上でもう一度ファンを回してみたのですが、果たしてネコ吉はもう一度面白いリアクションを見せてくれたのでしょうか!?

 

 

結果はこのようになりました♪

 

 

 

〜ブログ限定動画〜

 

 

 

 

コチラもご視聴有難うございました♪

 

 

 

と言う訳で、残念ながらネコ吉は2度目は何のリアクションも見せてはくれませんでしたが、いつも面白い瞬間と言うのは突如やって来るので、なかなかそれをビデオで撮影するのは難しいですね‥(^_^;)

 

何か面白い行動をする時には前もって言ってもらいたいものですw

 

 

 

あっ、それと先日ボス吉に引っ掻かれた事をご心配頂き恐縮です。。。

 

出血したと言っても、針の先がほんのちょっと刺さった位の出血なので、実際の所全く何でもありませんw

 

もちろん化膿したりもなければもう既に治ってもいますので、なんか些細な事で大げさにしてしまって申し訳ないです(;´д`)

 

 

それではまた♪

 

ネコ吉参加ランキング