素晴らしき猫の世界へ♪

ボス吉との関係に大進展!

 

先日、夜勤明けのドラ吉が一人用こたつに毛布を掛けてネコ吉と一緒に寝ていると、突然外で「ニャーー!!」と激しく叫びながら裏庭から隣の畑の方へ走って行く猫の声に飛び起きました((((;゚Д゚))))

 

ドラ吉は決定的瞬間を収めようとすぐにビデオカメラを窓から外へ向けましたが、残念ながら既に日が落ちていた為に外は真っ暗で何も映りませんでした。

 

しかし、その時カメラには映らなかったものの、ドラ吉ははっきりと見たのです!

 

悠々と歩きながら裏庭の方へ戻って行くボス吉の姿を!

 

そうです、やっぱりボス吉はボス猫だったのです!

 

相手の猫の姿は見えませんでしたが、まず間違いなくサブ吉だと思います(^_^;)

 

ちなみにネコ吉もドラ吉と一緒に飛び起きましたが、ネコ吉は窓の方へは行かず、ちょっとビックリしていたようでした。

 

 

 

さて、今日はそんなボス吉との関係が大進展した様子をお送りします!

 

 

ボス吉が我が家の裏庭へ来るようになって4ヶ月‥

 

初めて会った時は全く近寄らせてもらえなかったほど人間に対して警戒心の強かったボス吉ですが、何度も何度も会ううちに徐々にその距離が近くなり、ついにこの日、二人の距離が0Mとなったのでした((((;゚Д゚))))

 

 

それでは今日の動画で、ボス吉との奇跡の瞬間をご覧下さい♪

 

ちなみにいつもボス吉の動画はブログ内のみの限定で公開をしていますが、先週は1本しか動画をアップ出来なかったので、チャンネル登録をしてくれている皆様が退屈をしないように、今回は後ほどYoutubeの方でも公開をします♪

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

 

と言う訳で、ボス吉はドラ吉からカツオを取って逃げて行ってしまったものの、初めてドラ吉の手から直接おやつを受け取ってくれました(*^_^*)

 

そして、実はボス吉との奇跡のひと時はこれで終わりではないのです!

 

続きはまた次回、ブログ限定で公開をします♪

 

 

それにしても、ボス吉を初めて見たのは9月なのですが、長い冬毛に覆われた最近のボス吉と比べると、随分と見た目がスッキリしていて子供のように見えますねw

 

ネコ吉も今は冬毛でモッフモフですが、特にボス吉の方は夏と冬では全く別の猫みたいで面白いです♪

 

 

それでは、今から続きを制作します!

 

多分明日にはアップ出来るかと思いますので是非見に来て下さいね♪