素晴らしき猫の世界へ♪

今年もネコ吉にホットマットを出しました♪

 

時期的にちょっと遅かったのですが、ここ数日とても冷え込むようになった為に、ドラ吉のお部屋でのお昼寝用にネコ吉に去年も使っていたホットマットを出してあげました♪

 

猫,動画,おもちゃ

 

基本的にネコ吉がお部屋に来る時には暖房をかけているので寒くはないのですが、ネコ吉はホットマットを出すと懐かしそうにマットの上に乗って来ました!

 

猫,動画,おもちゃ

 

ちなみに昨日までは眠たくなると勝手にロフトベッドの上に上がって、そこにある布団や毛布の上で寝ていました。

 

それでは早速ですが、久しぶりにホットマットでお昼寝をしたネコ吉の様子をご覧ください♪

 

 

 

 

ご視聴ありがとうございました♪

 

 

そう言えばドラ吉の方では未確認の情報なのですが、埼玉のFMラジオでネコ吉の事を取り上げて下さったようでとても光栄です!

 

関係者の皆様と実際の放送を聞いてお祝いのコメントを下さった方、どうも有難うございました♪

 

今度機会がありましたら、国内の犬猫の殺処分の現状についても取り上げてもらえると嬉しいです(^-^;

 

是非リスナーの方々に動物の命の尊さについて考えるきっかけを作ってあげて下さいm(__)m

 

 

 

それと殺処分の現状と言えば一昨日アップした猫もぐらたたきBOXで、BOXの正面に「99566→0」と言う数字があり、その数字の意味についてご質問がありましたが、「99566」と言う数字は2014年に日本全国で殺処分された猫たちの数です。

 

つまりあの「99566→0」と言うのは、あの商品に「殺処分ゼロ」への願いが込められているのです。

 

 

 

それと個人宛てですみませんが、H○○さんお帰りなさい♪

 

以前の件でしたら、コチラは全く大丈夫ですのでそんなに気にする事は全然ありません(^^;

 

むしろ多分基金にも寄付をして下さったのだと思いますが、なんかドラ吉のせいで寄付せざるを得ないような状況になってしまったのでしたら大変すみませんでした。。。

 

これからも一緒にネコ吉を見守ってください♪

 

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

それではまた♪