素晴らしき猫の世界へ♪

ネコ吉のカーテン遊び

 

今日はまず初めに友人からめちゃめちゃ可愛いマシュマロをもらったのでご紹介します♪

 

その激カワマシュマロがコチラ!

 

猫,動画,おもちゃ

 

肉球や猫の形をしたコチラが、みんなマシュマロなんです!

 

猫,動画,おもちゃ

 

猫,動画,おもちゃ

 

猫,動画,おもちゃ

 

なんだか食べるのが勿体無かったですが、みんなふわっふわでとっても美味しかったです♪

 

「マシュマロ専門店やわはだ」と言うお店がネットで販売しているみたいなので、もし機会がありましたら是非食べてみてください♪

 

 

 

さて、今日はネコ吉のカーテン遊びの様子をアップします♪

 

 

ネコ吉の隠れるカーテンの下に手を入れると‥

 

猫,動画,おもちゃ

 

と、いつもの調子で攻撃を始めるネコ吉。

 

ここで、ドラ吉がカーテンを上に捲った時のネコ吉の反応がちょっと面白かったのですw

 

 

それでは今日の動画で、恥ずかしがり屋??なネコ吉の様子をご覧下さい♪

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

ネコ吉の爪が伸び過ぎだと言われる方がいるかもしれないですが、先ほどしっかり切りましたのでご安心下さいw

 

今回は足の方も伸びていたので少し切ったのですが、足の方は特に嫌がりますね(´Д`;)

 

 

それと動画に出て来たネコ吉のお部屋のカーテンですが、もうかなり古い上にちょっと地味なので、ドラ吉もずっと前から綺麗な柄の物に替えたいと思っていたんです。

 

そこでドラ吉色々探してみると、ベルーナでとっても綺麗な緑色のリーフ柄があってとても気に入ったのですが、ずっと売り切れでなかなか手に入りません(ノД`)

 

カーテンが変わるだけでお部屋の雰囲気ってとっても変わりますからね。

 

 

 

あっ、それから一昨日はどうぶつ基金の振替日でしたが、寄付にご協力して下さった方、改めて御礼申し上げますm(_ _)m

 

皆様も街や公園で野良猫を見かけた際は、是非その子の耳の形を見てみて下さいね♪

 

桜の形になっているとなんだかちょっとほっこりします(*^_^*)

 

 

それではまた♪