猫用巨大ネズミ洞窟ハウス

巨大ネズミ洞窟ハウス

 

昨日放送したNHK総合TVの投稿!DO画くん、見てくれた方がちらほらいたみたいですね。

 

有難うございました♪

 

それと昨日のお昼のボス吉の動画、短時間ですがまたYouTubeの急上昇にランクインしたみたいです。

 

今回も何故ゆえあの動画が‥とは思いましたが、取り上げてもらえるのは有難い事です♪

 

 

 

さて、ドラ吉はこれまで沢山の猫おもちゃや猫関連の商品を買って来ましたが、今回は日本国内では販売していない、海外製のちょっとユニークな商品を2点、海外の通販サイトで買ってみましたので、今日はそのうちの一つをご紹介したいと思います。

 

8/1 猫用巨大ネズミ洞窟ハウス

 

8/1 猫用巨大ネズミ洞窟ハウス

 

パッと見ちょっと不気味に思う人もいるかもしれませんが、この写真の巨大なネズミは、猫さん用の洞窟ハウスですw

 

お目目の部分から中に入れるようになっているのですが、何しろ好奇心旺盛でどこにでも入りたがるネコ吉は、こう言うの本当に好きなので‥(^_^;)

 

8/1 猫用巨大ネズミ洞窟ハウス

 

ちなみに後ろにはファスナーが付いていて中のクッションが取り出せるようになっているので、お掃除にも困りません。

 

8/1 猫用巨大ネズミ洞窟ハウス

 

8/1 猫用巨大ネズミ洞窟ハウス

 

 

そんな訳で、今日はこの巨大なネズミの洞窟に入るネコ吉の様子をご覧下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

こうしてやっぱり特別警戒する事もなく、すぐにネズミの洞窟へ入って行ったネコ吉。

 

 

ネコ吉BOXと同じで夏はちょっと暑いかもしれませんが、ふわふわの洞窟内が心地よくて、ついつい眠たくなってしまったようでした。

 

 

と言う訳で次回は動画だけのアップになるかもしれませんが、もう一点海外の猫おもちゃをアップします。

 

 

 

それではまた♪