ネコ吉VSイシダイ

7/8 ネコ吉VSイシダイ

 

ボス吉の抜け毛が最近またちょっと増えて来たので軽くファーミネーターを使いましたが、今回もほんの数分でこんなに沢山除去出来ました。

 

 

それから使い初めの頃は結構嫌がっていたネコ吉も、何だか使う度に慣れて来たような感じで、今回はそれほど嫌がらず、しっかりと最後までブラッシングさせてくれました♪

 

 

 

これを使うと毛の飛散が減り、ネコ吉もボス吉も見るからにスッキリするので本当に助かります。

 

 

 

 

 

さて、ドラ吉先日初めて東京の渋谷に行って来たのですが、その街中である物が目に入り、思わず
「‥え!?」と驚いて立ち止まってしまいました((((;゚Д゚))))

 

 

そのドラ吉が驚いた物と言うのがこちらの自販機です。

 

 

ジュースの取り出し口の上にあるポスターを良く見てほしいのですが、なんとネコ吉に激似の猫さんが映っていたのです!

 

 

あまりにも似すぎていたので、一瞬本当にネコ吉の写真なんじゃないかと勘違いしてしまいましたが、もちろんこの子はネコ吉ではありません。(‥のはずです。)

 

いったいどんな子なのか体の柄も見てみたい所ですが、世の中には本当にそっくりな子がいるものですね‥(^_^;)

 

 

 

それでは今日の動画ですが、そんな渋谷の地下街にあるペット用品店で見つけた、ちょっとおもしろい猫おもちゃを紹介します。

 

それがこちらの「釣竿じゃらしリアルフィッシュ イシダイ」です。

 

 

ドラ吉はペット用品店を見るのが好きで、結構あちこち見つけては寄って行くのですが、このおもちゃを見たのは初めてでした。

 

後で調べてみたら他にトビウオもあるみたいなのですが、魚が凄くリアルで可愛かったので魚好きのドラ吉は迷わず購入し、結構気に入っててその後毎日使っていますw

 

 

今日はお昼のショート動画のような簡単な動画ですが、そのドラ吉お気に入りのNEWおもちゃで遊ぶネコ吉の様子をご覧ください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

と言う訳でリアルなお魚にネコ吉はもう大興奮でしたが、ボス吉さんの反応もそこそこ良かったですw

 

 

ちなみに昨日の動画でボス吉が食べた肉玉あんかけスープも渋谷で買った物で、東急ハンズのペット用品コーナーで見つけましたが、他にも色々と珍しい商品が多くて面白かったです♪

 

 

 

それにしても、渋谷の町って本当に人が多いですね
(;´д`)

 

ドラ吉の住んでいる所は田舎なので、年に一度の夏祭りでさえ、あんなに人は集まりませんw

 

もう人を避けて進むのが本当に大変でしたが、やっぱりドラ吉は静かで自然の多い田舎が良いです‥(^_^;)

 

 

 

 

 

それではまた♪