ネコ吉とエアクッション

ネコ吉とエアクッション

 

ネコ吉の金魚トンネルの動画を最後に、かれこれ1ヶ月ほどお昼のショート動画をストップさせてしまいましたが、ようやくまた時間が取れるようになりそうなので、明日からまたお昼の動画を再開します。

 

‥と言ってもさすがに毎日出すとすぐに追いつかなくなると思うので、今後は休み休みで動画を作れる時だけアップをしていきたいと思います。

 

ただ、ボス吉に関しては色々と都合もあるのでいつまでになるかは分かりませんが、基本的にちょっとした小ネタやショート動画はお昼に直接YouTubeで公開します。(全てがショート動画と言う訳でもありませんが‥。)

 

 

 

 

それでは今日の動画ですが、ネットショッピングで商品と一緒にダンボールに入っていたこちらの長いエアクッション。

 

 

なんかこのまま捨てるのも勿体無いので、ネコ吉ならおもちゃになるかなと思い、また紐で結んでちょっと遊んでみました。

 

爪が刺さるとすぐに空気が抜けるので1度限りしか遊べませんが、そんなエアクッションで遊ぶネコ吉の様子をご覧下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました。

 

 

 

 

 

と言う訳でちょっと長すぎて扱いづらかったですが、やっぱりバシバシ遊んでくれたネコ吉♪

 

 

 

 

最後はエアクッションベッドで気持ち良さそうに眠ってしまいました♪

 

 

 

 

 

それから先ほど気がついたのですが、ずっと以前より毎回暖かいコメントをくれる、とても心優しい視聴者さん。

 

長く一緒に過ごして来たワンちゃんが虹の橋を渡ってしまったとの事で、心からお悔やみ申し上げます。

 

また、昨日別の視聴者さんもずっと大切にされていた猫ちゃんが旅立ってしまったとの事で、とても辛いお気持ちをお察しいたします。

 

何も気の利いた事を言えずに申し訳ありませんが、ワンちゃんも猫ちゃんも優しい飼い主さんと出会う事が出来て、最後まで愛情を注いでもらえた事をとても感謝していると思います。

 

お二人やそのご家族が一日でも早く元気を取り戻せますように、心からお祈りしています。

 

 

ネコ吉参加ランキング