ネコ吉&ボス吉、お互いの匂いを嗅ぐ

ネコ吉&ボス吉、お互いの匂いを嗅ぐ

 

ネコ吉もボス吉も最近またちょっと毛が抜けるようになって来たので、ファーミーターで軽く被毛のケアをしました。

 

 

 

今回は前回の1/5位?の量のムダ毛が取れましたが、これからネコ吉とボス吉を会わせるにあたり、その前に試しにお互いの毛の匂いを嗅いでもらう事にしました。

 

もしも匂いを嗅いだだけで凄い拒否反応を示されたら、実際に二匹を会わせるのもちょっと方法を考えないといけないのかなと思いましたが、果たしてネコ吉&ボス吉は、お互いの匂いを嗅いでどのような反応をしたのか‥

 

 

結果はこのようになりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました。

 

 

 

 

 

と言う訳でボス吉の方は特にリアクションもなく、あっけらかんとした感じで、心配していたネコ吉の方も、しばらく鼻をクンクンとさせてはいましたが、匂いを嗅いで機嫌が悪くなったりだとか、そう言う事は特にありませんでしたε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

 

 

お互いすぐに喧嘩を仕掛けるような性格でもないと思いますし、案外すぐに慣れてくれるかもしれません。

 

 

現在ちょっと突発的な仕事も手がけているので確実ではありませんが、来週中には何とか初対面の様子を動画まで作ってお届けしたいと思います。

 

 

 

それではまた♪