初対面後のネコ吉&ボス吉

初対面後のネコ吉&ボス吉

 

昨日の動画ではネコ吉とボス吉の初対面の様子をお送りしましたが、二匹のその後の様子が気になる方もいると思うので、今日はネコ吉とボス吉の対面直後の様子をお送りします。

 

今日の動画はほとんどアクションのない字幕ばかりの動画なので、あまりそう言う動画を好まない方は飛ばして頂いて大丈夫です。

 

ブログ限定動画にすれば良かったのかもしれませんが、昨日の動画で「つづく」を付けてしまったので‥(^_^;)

 

最後はそろ〜り、そろ〜りと自分のお部屋に帰って行ったネコ吉ですが、ネコ吉もボス吉も緊張から解放され、ちょっと眠たくなってしまったようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました。

 

 

 

そんな訳で対面直後は少し戸惑った表情をしているようにも見えたネコ吉ですが、この翌日にはネコ吉もボス吉も、もう普段となんら変わらない様子でした。

 

ちなみに今日のお昼にタワーが無くなって探し回るボス吉の様子をお送りしましたが、あのような様子を見せたのも初めの数分だけで、今はもう変わりに置いたダンボールハウスで遊んだり、上の座布団でお昼寝をしたりと、特に変わった様子もなく、とりあえずドラ吉も安心しました。

 

 

二匹の対面の様子、動画の作り方でイライラさせてしまった方はすみませんでしたが、最後まで見て下さり有難うございました。

 

 

 

それからいつも沢山の応援のコメントを頂き、本当に有難うございますm(_ _)m

 

皆様からの暖かいお言葉はいつもすごく励みになっていて、ドラ吉としてはそれが一番やり甲斐を感じている所です(*^ω^*)

 

本当なら一人一人にお礼を言いたいぐらい気持ちなのですが、なかなかそれも出来なくてすみません。

 

 

 

ドラ吉は良くこちらのブログでは、自分を「クリエイター」と称する事がありますが、一応動画を作っているのでここではクリエイターと表現はしているものの、あくまでも本業としてやっているものではないので、今でも初めの頃と同じように、結構素人感覚で動画を作っている所があります。

 

でも、昨日ふと気がつくと、登録者様が85000人を超えていて、いつの間にか自分の作る1本の動画の反響が凄い事になっていたり、ブログでポロっと言った事が思わぬ大きな反響になったりして、芸能人でも何でもない、ただの何処にでもいる一般人が発信する事がもの凄く大きな反響を呼んだりしている事に、最近は自分でも少し戸惑いを感じたり、ビックリする事があります‥((((;゚Д゚))))

 

多分日々の動画を作るのに夢中し過ぎて、登録者数の増加に自分自身が着いていけてないのだと思います。

 

 

 

ドラ吉の動画ですが、好みの合わない方にまで無理に動画を見てもらうのはさすがにちょっと申し訳ないので、最終的には見たいと思って下さっている方だけに見てもらうようにするのが一番良いのかもしれません。

 

そうなると方法は2つで、チャンネルを有料化にするか、ブログのみの配信にするかと言う事になりますが、さすがにドラ吉もたとえ100円であっても皆様から視聴料を取ってまで見てもらいたくはないので、いずれはYouTubeチャンネルでは公開を終了し、メインでやっているネコ吉ワールドのみの配信に切り替えて行く事も選択肢としてちょっと考えています。

 

もちろん直ぐにではなく、いずれ最終的にはと言う感じですが、それなら特に困る人もいないのではないかと思います(^_^;)

 

 

それと実はどこかきりの良い所でちょっとお休みをさせて頂きたいとずっと思っていたのですが、一応今回ネコ吉とボス吉の対面の様子までお見せする事が出来たので、今後はちょっとペースを落とさせて下さい‥w

 

休みたいと言うか、ドラ吉も動画だけずっと作っていれば良い訳ではないので、色々仕事や私生活に影響を出してまでやり込む訳にもいかんのです‥。

 

裏庭もいい加減、草ボーボーでヤバイですし‥(ーー;)

 

 

そんな訳で明日のお昼の動画もまだ用意出来ていないので、明日のお昼は間に合わなかったらすみません。

 

一応お昼の動画に関しては予約投稿なので、12時ちょうどに動画が公開されなければ間に合わなかったものと思って下さい‥(^_^;)

 

色々とこちらの都合ですみません。。。

 

 

 

 

それではまた♪