ダンボールハウスで地味に遊ぶボス吉

ダンボールハウスで地味に遊ぶボス吉

 

ドラ吉、実はこの1ヶ月で体重が5kg減りました。

 

かなり前にダイエットをしているとブログで言った事がありますが、その後少し痩せたものの、ダイエットをやめてから更に太ってしまい、その結果、とうとうこれまでの人生で経験した事のない、未知の領域にまで達してしまったのです‥((((;゚Д゚))))

 

若い頃は自分が太るなんて考えた事も無かったですが、最近は見た目の変化に周りの人達からかなり心配されるようになり、それをきっかけにドラ吉は再び本腰を入れてダイエットをする事を決意したのです。

 

ただ、それでもなかなかジムに通う時間を捻出するのは実際の所ちょっと難しいので、とりあえずけっこう極端な食事制限を始めています。

 

ドラ吉は元々1日2食しか食べないのですが、まずはお昼に食べる量を半分に減らし、これまでドカ食いをしていた夕食では豆腐とサラダしか食べなくなったので、おそらく以前に比べて一日の摂取カロリーが半分以下にまで減ったものと思われます。

 

もちろん最初はかなりヘロヘロになって大変でしたが、人間の体とは不思議なもので、しばらく我慢していればそのうちすぐに慣れて来るのです。

 

ドラ吉は若い頃に比べると筋肉量はだいぶ減っていると思いますが、とりあえずあと4〜5kg落ちれば数字上は若い頃のベスト体重に戻るので、何とか頑張って元のスッキリとした体に戻りたいです‥。

 

 

 

それでは今日の動画ですが、ドラ吉同様にちょっとぽっちゃりなボス吉さんが、ダンボールハウスで遊ぶ様子をお送りします。

 

昨日の動画でボス吉はダンボールハウスに置いたカツオを全て平らげましたが、設置カメラで撮影した映像を確認すると、その後もボス吉はダンボールハウスで地味に遊びまくっていたのですw

 

 

そんなボス吉の様子がこちらです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

そんな訳で何度も何度もトンネルに入り、ずっとダンボールハウスから離れなかったボス吉ですが、最近はとにかく抜け毛の量が凄いです。

 

もちろんブラッシングもしていますが、ブラシを掛ける度に大量に毛が付着します。

 

後ほどファーミネーターを使うつもりですが、多分凄い事になると思うので、その様子もまた後日お送りしようと思います。

 

 

 

それではまた♪

 

ネコ吉参加ランキング