魅惑のボス吉ダンス

魅惑のボス吉ダンス

 

今日の昼間、ドラ吉は先日サブ吉を発見した付近の捜索に行って来ました。

 

実はその後サブ吉発見の興奮が冷める事はなく、いてもたってもいられない気持ちなのです‥。

 

もちろん仮に発見出来たとしても、捕獲して連れ帰ると言う事は出来ませんし、するつもりもありませんが、その後の元気な姿をほんの少しでも撮影出来たらいいなと思った訳です。

 

 

しかしやはりそう簡単には見つからず、天気が悪かった事もあってあまり長い時間は探せませんでしたが、出来る事なら皆様にもサブ吉の元気な姿を見てもらいたいので、また時間のある時に探しに行ってみようと思います。

 

いったい今どこでどのように食料を確保しているのかは分かりませんが、またひょっこりボス吉村にも来てくれるようになれば嬉しいのですが‥。

 

 

 

 

さて、今日のお昼から深夜のボス吉LIFEの公開を始めましたが、もうすぐボス吉を保護してから1年が経過しようとしています。

 

長いようで短く、短いようで長かったです‥。

 

 

最近動画であまりボス吉が動かないでずっと寝ている事を心配して下さっている方もいますが、以前ボス吉が良く動いていたのは、あくまでもこちらを警戒したり、逃げようとしたりと言うのがほとんどだったので、裏を返せば最近ドラ吉が来てもお構いなくずっと寝ていたりするのは、ボス吉がすっかり慣れてこちらを警戒しなくなり、安心している事の証なのではないかと自分では感じています。

 

正直、ドラ吉はボス吉が一年でここまで慣れてくれるとは思っていませんでした。

 

愛情と言うのは、思い続けていればちゃんと動物にも伝わるんだな〜と感じました。

 

 

 

そして実は今日、ボス吉用の洗濯ネットを買って来ました。

 

筒型の物を買ってみたのですが、逆に平べったいタイプの方が密着して良かったのでしょうか‥?

 

 

 

一応病院の方は今月の末辺りで、ドラ吉の都合の良い日に連れて行く予定です。

 

今のボス吉なら連れて行く事自体は特に問題無く出来そうですが、やはり検査の結果を聞くのは正直ちょっと怖さもあります。

 

 

もちろん病気であろうがなかろうが、ボス吉の事は責任を持って一生面倒をみて行く事に変わりはありませんが、とにかく結果が分かりましたら皆様にもすぐにご報告をさせて頂きたいと思います。

 

 

 

 

それでは今日の動画ですが、ちょっと前にどこかの動画でリクエストを頂いた、ボス吉のクロマキーダンスをお送りします。

 

こんな事をさせてかわいそうだと思われる方もいるかもしれませんが、一応これは先日のスーパーボス吉と一緒にたったの1〜2分で撮った映像を編集しているだけの事ですので、ボス吉にとっては普段の抱っこと特別変わるものでもありません。

 

一年前は、まさかこんな事が出来るまでに慣れてくれるとは夢にも思いませんでした(^_^;)

 

 

 

 

 

〜ブログ限定動画〜

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

と言う訳でグリーンマンの登場を期待した方はすみません。

 

後でドラ吉自身が後悔する事になるのでご勘弁下さい‥。

 

 

 

 

それと深夜のボス吉LIFEですが、とりあえず数日分をセットしておきましたw

 

毎日アップするとなるとどうしても同じような内容の動画が多くなりますが、その辺はどうぞご容赦下さい。

 

あのような簡単な動画でも喜んで下さる方が多いようであれば、しばらくは続けたいと思います(^_^;)

 

 

 

 

それから先日ブログで少し書かせて頂いた視聴者さんの猫ちゃんが残念ながら旅立ってしまったとの事で、心からお悔やみ申し上げます。

 

きっと今はとても辛いお気持ちだとは思いますが、ペットちゃんの最後をしっかり看取る事が出来たと言うのは、その子にとっても飼い主さんにとってもこれ以上ない幸せな事だとも思います。

 

今はまだ親友猫さんも寂しがっているかもしれませんが、どうぞその子も最後まで愛してあげて下さいね。

 

ご報告有難うございましたm(_ _)m

 

 

 

 

それではまた。

 

ネコ吉参加ランキング