ドアの前で待つネコ吉

ドアの前で待つネコ吉

 

今日はまず先日お話しをしたドラ吉のなりすましの件でご報告です。

 

実は先日経緯の説明や注意喚起をした結果、即日犯人のYouTubeアカウントが特定されました。

 

下の例は他のチャンネルの動画で書き込まれた内容ですが、やはりブログのコメント欄だけではなく、YouTube上でも同じ事をやられていました。

 

 

説明するまでもないとは思いますが、ドラ吉本人がわざわざ他のチャンネルのファンの方々を怒らせに行くような事をする訳がありませんので、この手の書き込みは全てドラ吉や当チャンネルとは一切関係がありません。

 

ちなみにこのなりすましの犯人ですが、当時ボス吉の件で激しい中傷を繰り返し、ファンの方達にまで度重なる悪態を行っていたユーザーだと言う事が分かりました‥。

 

 

ドラ吉としては犯人が年配者であった事もあり、今回はYouTube上での違反行為のみをYouTubeクリエイターサポートチームの方へ通報するだけで許してあげようかとも思ったのですが、一連の行為によって既に実害が出ている事や、今後同様の事を繰り返されても困る事から、一応その先の対応についても厳しく行う事を決めました。

 

ただ、この先はちょっとブログで語るにはエグい話しになりそうなので、今回の件につきまして皆様にご報告をするのはここまでにしようと思っていますが、お陰様で問題発覚からすぐに解決となり、ご協力して下さった皆様には心から感謝をしています。

 

本当に有難うございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

それでは今日の動画ですが、お部屋の前の廊下から家族の足音が聞こえ、自分のお部屋に来ると思ってドアの前で待っているネコ吉の様子をお送りします。

 

この日はちょっと忙しかった為ドラ吉はあまり構ってあげられず、その為かネコ吉もちょっぴり寂しそうな表情を浮かべていました(ノД`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

 

 

そんな訳で夜遅くなっても遊んであげるととっても喜ぶネコ吉ですが、たとえドラ吉があまり遊べない日でも毎日家族が沢山遊んでいますので、どうぞご安心下さい♪

 

 

 

あっ、それからお昼のボス吉動画はオープニングが少し違いますが、特に深い意味はありません。

 

制作会社さんの方から春用アニメーションを2種類ご提案頂き、せっかく作って勿体無いので両方使わせて頂いた次第です。

 

菜の花が入った方がネコ吉らしいかなと思いましたが、一面桜色のバージョンもとっても綺麗で気に入っています
(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

さて、ここで一つ重要なお知らせです。

 

 

実は‥実は今日ついにボス吉を動物病院へ連れて行き、血液検査を行って来ました!!

 

今ここで結果を発表してしまっても良いのですが、一応その件につきましては次回詳しくお話をさせて下さい
m(_ _)m

 

 

そんな訳で早ければ明日にもボス吉の健康状態のご報告、そして今後の方針について発表をさせて頂きたいと思います。(明日に間に合わなかったらすみません。)

 

どうぞよろしくお願いします。

 

ネコ吉参加ランキング