ネコ吉の春散歩2017最終回

4/20 ネコ吉の春散歩2017最終回

 

しばらく夜の動画でお送りして来たネコ吉の春散歩ですが、いよいよ今日の動画で最終回です。

 

菜の花いっぱいの土手をどんどん進んで行ったネコ吉ですが、しばらく土手沿いを進んで行くと、桜と菜の花を一緒に楽しめる場所にたどり着きました。

 

 

どこまでも続く桜と菜の花。

 

 

あまりにも美しい田舎の春の風景に、思わずネコ吉もルンルンコロコロです♪

 

 

 

 

ドラ吉はとりあえずネコ吉+菜の花+桜の写真が撮りたくて、どこまでも続く菜の花の切れ目を探して進み、ようやく見つけた撮影スポットでパシャリ!

 

それが今日の動画のサムネイルです。

 

 

それでは早速、ネコ吉の今年の春散歩、最後の動画をご覧下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

 

 

そんな訳で今年も沢山のお花を見る事が出来ましたが、お爺ちゃんとの出会いに始まり、お爺ちゃんとの出会いで終わった2017の春散歩でした(^_^;)

 

 

そして最後まで春散歩の動画を見て下さったお礼にもう一本おまけです。

 

お花を見ながらおやつを食べるネコ吉の様子をご覧下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもご視聴有難うございました♪

 

 

楽しいお散歩の最中でも、おやつはしっかり食べるネコ吉でしたw

 

 

 

 

さて、春散歩の動画も終わり、次はいよいよボス吉の血液検査の件ですが、来週のどこかで結果をご報告する予定でいます。(まだ病院の方へは行けていません。)

 

ボス吉は野良猫時代かなり喧嘩っ早い性格でしたので、一抹の不安はありますが、どんな結果でもしっかり受け止めたいと思います。

 

 

 

それではまた♪

 

ネコ吉参加ランキング