ネコ吉、二年ぶりに迷いの森へ

ネコ吉、二年ぶりに迷いの森へ

 

お庭のもみじに沢山の新芽がつきました。

 

今まであまり気にして見た事もありませんでしたが、何だか凄く可愛いので、少しずつ葉っぱが大きくなって行くのを最近毎日チェックしています。

 

 

 

 

 

 

よく見るとお花もちらほら咲いていました。

 

とっても小さいので写真では分かりづらいですが、これがもみじのお花です♪

 

※PCの方はクリックすると大きく表示されます。

 

 

満開になったらいったいどんな感じになるのか、ちょっと楽しみです♪

 

 

 

 

 

さて、今日もネコ吉の春散歩の続きをお送りします。

 

お花見の後、ネコ吉は2年ぶりに「迷いの森」へ入りました。

 

 

最近チャンネルの動画を見てくれるようになった方は「迷いの森」を知らない人もいるかもしれませんが、2年前、ドラ吉はネコ吉と一緒に憩いの森で桜を見た後に、その先にあるハイキングコースでちょっと道に迷ってしまった事があり、それ以来、ドラ吉はその辺り一帯を「迷いの森」と呼んでいるのです‥(^_^;)

 

ちなみにその時の動画はこちらです↓

 

 

あの日以来、ドラ吉はこの迷いの森に入った事はなかったのですが、今回はお花見の帰りに久しぶりに行ってみる事に‥。

 

 

果たして今回はすんなり森の迷宮をクリアする事が出来たのでしょうか。

 

 

それではちょっと動画が長くてすみませんが、早速その時の様子をご覧下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

 

と言う訳で、再び迷子になる事を期待した方はすみませんw

 

やはり2年ぶりと言っても、一度行った場所は忘れないものですね(^_^;)

 

 

それと動画の途中で蛇のような木がありましたが、先ほど2年前の動画を見てみた所、その時にも全く同じ姿で立っていて、森の中は2年前と全く変わっていませんでした。

 

 

 

 

こうして今回も無事に森を抜けたネコ吉でしたが、ネコ吉の春散歩はまだ続きます。

 

次回はとっても綺麗な菜の花畑でのお散歩をお送りします。

 

 

 

それではまた♪

 

ネコ吉参加ランキング