ネコ吉、今年もお花見に

ネコ吉、今年もお花見に

 

昨日言い忘れていましたが、昨日の夜の動画からオープニグアニメーションが変わりました。

 

本当は4月の初日から変えたかったのですが、納品が遅れた為に春散歩の動画に合わせました。

 

もしかしたらBGMだけ後で変えるかもしれませんが、こちらのイメージ通りに作って下さり、結構気に入っています(*^_^*)

 

 

 

 

さて、昨日はネコ吉の素敵な春の出会いの様子をお送りしましたが、その後ネコ吉と一緒に去年と同じ、「憩いの森」へ行って来ました。

 

過去に何度も来ているこの憩いの森ですが、やはり今の季節は格別です。

 

 

 

豊かな自然に鳥の鳴き声、周りの田んぼからはぴょん吉の大合唱も聞こえて来ました。

 

 

ドラ吉は毎回ネコ吉とお散歩に行く度に、ネコ吉や周りの草木、そして自然の中で生きる様々な生き物達から身も心も洗われるような気持ちになります。

 

日々社会から浴びて来るストレスも全て吹っ飛び、とってもリフレッシュ出来るのです(^_^)

 

 

辛い事や悲しい事があっても、ネコ吉を見ているととっても元気が出てきます。

 

ネコ吉にはいつも救われています。

 

 

そんなネコ吉がくれる沢山の幸せを、映像を通して皆様に少しでもお分けする事が出来れば、ドラ吉もこんなに嬉しい事はありません♪

 

 

と言う訳でちょっと訳の分からん話しになりましたが、今日の動画は昨日の続きで、ネコ吉とのお花見の様子をお送りします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

 

こうして、今年も憩いの森で綺麗な桜を満喫したネコ吉。

 

 

 

 

 

そしてこの後、あの日以降、一度も入る事のなかった「迷いの森」にも行って来ました((((;゚Д゚))))

 

果たして今回はすんなり迷いの森を抜ける事が出来たのでしょうか‥。

 

それとも右も左も分からなくなった森の中で、再びあの時のように途方に暮れる事になったのでしょうか‥。

 

 

 

続きはまた次回お送りします!

 

 

ネコ吉参加ランキング