ドラ吉のブログ2017

チョビ吉のその後の様子

 

LINEスタンプの製作ですが、この度ついに3セット全てが完成しました!

 

製作を手掛けて下さった3名様ともに、もうめちゃめちゃ可愛くネコ吉を描いて下さり、何だかすごーーーーーく元気が出ました(*^_^*)

 

LINEスタンプの製作はドラ吉が想像していた以上に大変な作業だった事と思いますが、ご協力して下さった方達には心から感謝をしています。

 

本当に有難うございましたm(_ _)m

 

 

LINEの審査には一定の期間を要し、皆様にお届け出来るのはもうしばらく先になりますが、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

それから前回のボス吉ダンスの動画ですが、何となくまた叩かれそうだと思い、ブログ限定に変更しました‥(^_^;)

 

と言うか最近ちょっと思ったのですが、いずれ最終的にはドラ吉の動画は全て自分のHP上でのみしか公開しないようにすると言うのも、長く続ける為には選択肢としてアリかもしれません‥。

 

 

 

 

それでは今日の動画ですが、先日TNRを行ったチョビ吉のその後の様子をご報告します。

 

TNR以降のチョビ吉は、捕獲したドラ吉を特に警戒する様子もなく、その後も何事もなかったかのように顔を見せに来てくれています。

 

それどころかドラ吉の足元でスリスリスリスリ‥、何だか以前よりもコチラに気を許すようになったのかと思うほどです(@_@;)

 

ボス吉やハチ吉に対する態度は相変わらずなのですが、そんなチョビ吉のその後の様子がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

そんな訳で相変わらずハチ吉を追い掛け回すチョビ吉‥。

 

 

でも、なんかどうもこれに関しては遊びの一環のような気もしないでもないんですよね(*_*)

 

ハチ吉もハチ吉で一旦逃げてもまた挑発するかのようにやって来ますし‥。

 

 

 

あっ、そう言えば裏庭ニャンズの動画はチョビ吉のTNRをもって最終回にするか、またはその後は全てブログ限定に切り替えようかと言うのを、実は結構ギリギリまで迷っていました。

 

 

先日謝罪をした雀の件でと思われる方もいると思いますが、確かにそれもあるんですけど、実はかなり以前から考えていた事です(^_^;)

 

ただ、やはり動画を出さないようになると戸惑う方も多く出る事と思いますし、何より土壇場になってサブ吉が現れた事が大きく、もしも撮影に成功するような事があれば、サブ吉の元気な姿はしっかりご報告した方が良いかと思い、「最終回」と言う編集はしない事にした訳です。

 

元々のお話しをすると、当初裏庭ニャンズの動画はサブ吉とボス吉のTNRの動画のみを一般公開にするつもりで動画を作っていました。

 

しかし、その動画を見てニャンズのその後の様子を心配して下さっている方に、TNR以降サブ吉が元気に暮らしている様子までお見せした方が良いかと当時判断をして公開を続けているうちに、その延長で気がつけばそのまま今に至っています。

 

おそらく仮にニャンズの動画を全く出さなくなると、またボス吉のその後の動画をずっと控えていた時と同じような事を、動画を出すまで永遠と言われるようになるかとは思いますが、どっちにしても動画の数は少し減らしていきたい所です。

 

 

 

さて、次回からはネコ吉の春散歩の様子をお送りします。

 

実は今回ネコ吉に「春の出会い」があったのですが、果たしてその出会いとは‥((((;゚Д゚))))

 

 

 

それではまた♪

 

ネコ吉参加ランキング