ボス吉も黒たまごスープで延命長寿

ボス吉も黒たまごスープで延命長寿

 

今日はまず、先日どうぶつ基金の方へ寄付をさせて頂いた10万円の領収証が届きましたので、そちらを掲載させていただきます。

 

 

以前お話した通り今回の寄付はグッズの販売に伴い、様々なご意見がある事に配慮して行ったものですが、実はその後少々問題が発生しまして、LINEスタンプ以外のグッズに関しては、しばらく制作を保留にさせて頂きたいと思っています。

 

と言うのも以前ドラ吉はグッズに関しては、制作や販売には関わらず、全てお任せするとの説明をしましたが、実際の所そうもいかなくなってしまいました。

 

理由を一言で言うと、色々な意味でこちらの想定外の物を販売されてしまっては困るからですが、やはりグッズを出すのであればそれなりにドラ吉も時間を費やさなければならなくなり、実際にそれをやるには動画の更新を減らしたりなど、少なからず運営に支障が出そうです。

 

また、商品にこちらの利益分を上乗せする訳にもいきませんので、時間を費やしたら費やしただけドラ吉個人も負担や損失が膨らみますし、品質的に良い物を作るにはそれなりに金額的なコストも掛けなければなりません。

 

果たしてそこまでして皆様に喜んでもらえるかと言うと、おそらく実際にはそうもいかないと思いますし、以前一度グッズの制作を中止して既に結構な損失にもなっているので、「やります!」とは言ってしまったものの、これ以上金銭的な負担が増えるのは正直辛く、ちょっとどうしようか迷っています。

 

どちらにしてもLINEスタンプを無事にリリース出来た後に考えたいと思います。

 

 

ちなみにそのLINEスタンプですが、この度ついに1セットのイラストが完成して、これから販売に向けて審査に出す所です!

 

大変嬉しい事にドラ吉の想像を遥かに超えるクオリティーで製作して下さり、今回は3名のプロの方にそれぞれ1セットずつ依頼をさせて頂きましたが、もうすぐ完成予定の他の2名様の作品もすごいです!

 

一応販売の方は3セット全ての審査が終わってから同時に始めさせて頂く予定ですので、スタンプをダンロードして下さる方は、その3点の中から自分の好みにあったものを選んで頂ければと思います。

 

 

 

 

それでは今日の動画ですが、昨日の動画でネコ吉に箱根大涌谷名物の黒たまごを使った特製延命長寿スープを与えましたが、今回はそのスープをボス吉に与えた様子をお送りします。

 

 

本当は昨日ブログ限定で一緒に公開したかったのですが、間に合わなかったのですみません。

 

果たしてボス吉もネコ吉同様に特製延命長寿スープを食べてくれたのでしょうか!?

 

 

それではご覧下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

 

 

と言う訳で、特製スープを美味しそうに全て平らげてくれたボス吉。

 

 

ちなみにハチ吉にも「長生きしますように」との願いを込めて、同じように黒たまごの特性スープを与えましたが、同じ内容の動画を3回続けても仕方ないので、ハチ吉の方は割愛させて頂きます(^_^;)

 

 

 

それからつい先ほどチョビ吉がまたパトロールにやって来ました!

 

明日は病院の方がお休みなので今日の捕獲は出来ませんでしたが、今月中には何とかしたい所です。

 

 

 

それではまた♪

 

ネコ吉参加ランキング